専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月16日の結果

  • 2015/02/16(月) 22:24:24

専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月16日の結果


日経225先物 2月16日の結果 -140000

今月合計  -500000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100) 2月13日の結果  -410000円

今月合計 +640000円


沖縄2日目は釣りに・・・・足場のいい筏釣りでのんびり日向ぼっこですw
1424070202076566.jpg
沖縄そば食べて、しゃべって、釣る気なしwww↓
1424070400458.jpg
私が一番釣れましたが、食べれないので全部リリースし、釣りは終了。
帰りの船で船頭さんが特別に水族館の海中予備槽へ案内してくれました。
水槽ではなく、本物の海の中を泳ぐ体長10メートルのジンベイザメやマンタを間近で見る極めてレアなチャンスで、迫力ありました。
1424070259824.jpg
1424070247574.jpg

これから美ら海水族館へ・・・・
1424070284140.jpg
お天気に恵まれてよかったです。ホント沖縄の海は美しいですね。
DSC_0294.jpg
ジンベイザメの餌やりシーンです。あの巨体がほぼ直立不動の姿勢ですw
1424070490910.jpg



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif