2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月18日の結果
2015/02/18(Wed)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 2月18日の結果


日経225先物 2月17日の結果 +0

今月合計  -400000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月17日の結果  +220000円

今月合計 +1210000円


オホーツク海の流氷見てきました。
流氷は自然現象なので、運が悪ければほとんど流氷がないなんてこともあるそうですが、
本日はバッチリでした。
砕氷船に乗って約1時間のクルーズでしたが、船内から出てずっとデッキ上で流氷を見てました。
肉眼で見るのは初めてでして、しっかりと目に焼き付けておきました。
世界中の世界遺産と絶景をすべて制覇してあの世に逝くつもりですのでww
1424242909382.jpg
流氷上にポツリと天然記念物のオジロワシが見えます。
1424242882014.jpg

日本の滝100選に選ばれた名瀑「オシンコシンの滝」
1424243017578.jpg
白鳥公園にも足を運びました。
キツネや鹿も多くて、大自然を肌で感じることができましたよ。
年のせいか、すべての生きとし生けるものが愛おしく感じます。
1424242971765.jpg



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |