2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
FXセミナー本日23:00締切です
2015/03/04(Wed)
「FXセミナー」のご新規様受付いたします。

本日23:00締切です

いくつかご質問があったので、ここでも回答しておきます。

①FXセミナーで教えていただく手法は、トレード時間〔午前とか、深夜とか〕
の制約はありますでしょうか?
→当方会社員のため、時間的に制約はがありまして。

>>時間の制約はありません。所要時間も1日2,3分で十分です。
デイトレでガンガン攻めたい方なら、1日数回のトレードも可能です。


②トレードする際の判断は、チャートにラインを引くといった動作は
必要となるのでしょうか?

>>そんな面倒なことはしません(笑)
スマホだけでも世界最高水準のヘッジファンドに勝るトレードができます。
実際、バックテストでないガチンコでずっと勝っています。

③FXのみで使える手法ですか?

>>すべての投資商品に応用できます。

                                 2015年3月3日


7年間にわたって配信してきた「FXシステム」FXシステム配信を先月で終了させまして、

ご継続を望むお声を多数頂戴しましたが、今後の再開の予定はございません。

「FXシステム」ですが、レバレッジ規制のない当初からミドルリスク&ミドルリターンの複利運用をしていれば、

納税を考慮しても元金が50倍にはなってるはずです。

リーマンショックや東日本大震災などいくつかの大きな危機をものともせず今なお勝ち続けてるのは、

私のトレード手法が本質的核心を捉えてるからだと思います。

「FXセミナー」では、このトレード手法をご提供しておりますので、受講翌日からご自身で運用していただけます。

裁量判断0%で注文時間1日2、3分だけ・・・・・パソコンなくてもできます。スマホだけでも十分。

年齢、性別、学歴、職歴・・・・一切関係なしどころか、FXの知識皆無でも問題ないです。

むしろ、実戦の相場で何の役にも立たないムダな知識はないほうがいいです。

トレードチャンスも毎日あるので、スマホだけで世界中の旅先でも稼げるようになります。

いくつもインジケーター表示させて、複数のモニターを血眼になって監視するようなタイプのトレードとは完全に一線を画しますから、精神的肉体的ストレスもありません。

究極にシンプルです。

その証拠にトレードマニュアルもA4用紙1枚しかないです(笑)

実は、数年前ですが、FXに関する書籍執筆依頼を某出版社からいただきました。

社名は言えませんが、実用書の分野で確固たる実績ある立派な出版社です。(相場関連の書籍は一切出してない)

具体的なギャラも提示していただき誠意ある依頼だったのですが、担当者様には私の考えを伝えてお断りさせていただきました。

まさか、具体的なトレード手法を書籍で公開するわけにもいかないし、かといって、

実戦で何の役にも立たない枝葉末節のどうでもいいことや精神論を書くつもりもなかったからです。



これまでにもブログで書いてますが、

私はFXや日経225先物で儲けて「億万長者になりましょう」とか「贅沢三昧のヒャッハー生活をしよう」

なんてことは一切言ってませんし、言うつもりもないです。

人生におけるリスクヘッジとしての提案をしてるつもりです。

人間の人生は多くの前提条件のきわどい均衡の上に成り立っていて、その一角が崩れると一気に安定が揺らぎます。

具体的には、倒産、リストラ、賃金カット、離婚・死別、親の介護、自身や家族の傷病・・・等です。

これらが何も起こらなければいいですが、何か1つでも起これば人生が一気に暗転する可能性があります。

実際、そんな人をたくさん見てきました。

高度成長時代~バブル崩壊にかけては社会全体に余裕があったので、

こうしたイレギュラーが起きてもさして困らなかったけど、今はだいぶ違います。

私の場合は、常識ではありえないような理不尽な事業トラブルと訴訟が2回も連続して、無一文になったことがあります。

人生には「上り坂」「下り坂」「マサカ」の3つの坂がありますが、まさにそれ。

無一文になるどころか、大きな負債まで負わされた。法律と正義はまったく別だとこのとき知った。

あの頃は、ずいぶんと自分の不運と世の不条理を恨んだけれど、日経225先物やFXのおかげで人生を立て直せた。

作り話でもなんでもない。


人生何か起きてからでは遅いです。

本業の仕事があるうちに、収入があるうちに、心の余裕があるうちに準備しておくのがいいです。

少しも失うことができない“臆病なお金”だと、メンタル面で不利な立場にたたされます。

勝てる手法を手に入れても、淡々と長期的につづけないと意味がないですが、

“臆病なお金”だとこれができない。

少しのドローダウンで怯んでやめてしまう。

実際、「FXシステム」の配信をしてたときも、月ベースでマイナスになった途端に配信継続をやめる人がとても多かったです。

・・・タラ・・・レバの話はしたくないですが、

元金300万円程度から運用してレバ規制のない初期からずっと配信継続してたら、最低でも1億円にはなっていますよ。

時間(継続)=お金 です。

“人類史上最大の発見”“宇宙最強の力”とまでアインシュタインにいわしめた「複利運用」の力を最大限利用するには、資産運用をできるだけ早く始めることです。

5年、10年でも相当に差がつきますから・・・。

生まれる時代、国、親、性別、頭脳、容姿、さまざまな才能・・・・人間の人生の構成要素は千差万別で、人間は不平等の塊です。

けれど、「時間」だけは誰にも平等です。

すべての人間に唯一平等に与えられた資産である「時間」を粗末にしてはだめですよ。

人生は一回しかないのです。



ブログタイトルの「そして明日から」は、

過去の失敗、不運、不幸から解き放たれて、明日へ、前へ一歩踏み出す"人生の再出発”の願いを込めてつけました。

fujisanhinode.jpg




                 ☆☆☆☆☆☆☆  「FXセミナー」  ☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2015年3月5日~3月31日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。

●受講資格

受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   65万円


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「FXセミナー希望」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤「COTT」同時受講希望の場合は「COTT希望」と

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2015年 3月4日(水) 23:00  です。

☆☆☆同時受講割引☆☆☆

[同時受講割引]

今回は、順張りである「FXセミナー」手法と相性のいい逆張り手法「COTT」COTTも併せて提供いたします。

地味な手法ですが、こちらも毎年ずっと勝ち続けていて、皆さんに提供後も好調ですね。

順張りである「FXセミナー」の手法が不調のときに、逆張り手法「COTT」は強いです。

まあ、その分、順張りが絶好調なときは少し足引っ張りますが・・・・(^^;)

並走でかなり安定した運用ができますね。今年↓
254669952015.jpg
順張り手法が半年近く絶好調だったんですが、その反動で2月は不調でした。
こんなときは逆張り手法が威力を発揮しますね。

ご新規様で「COTT」を同時受講を希望される方のみ正規受講料30万円⇒25万円にて受講いただけます。

ご新規さまで「COTT」のみの受講は受け付けてませんが、過去にセミナー受講された方は受講可。

「COTT希望」でメールください。


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |