2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーの日経225先物&CFD 3/16の結果
2015/03/16(Mon)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 3/16の結果


日経225先物 3月13日の結果 -140000円

今月合計  +520000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 3月13日の結果  -350000円

今月合計 +1930000円

週末は東京で過ごして、伊豆の温泉でゆっくりしてきました
本当は北陸新幹線のグランクラスに乗って富山~金沢の温泉巡りしたかったんですが、
陸のファーストクラスは18席しかなくて、さすがにチケットが取れずに次回のお楽しみとなりました(^^;)
来月はバンコクですので、帰国してからさっそく行ってみたいと思います。
DSC_0353.jpg
東京では、久しぶりにイベント会社経営時代のスタッフと食事を楽しみました。
銀座で足裏マッサージしてすぐに飲んだので、いつになくベロ酔いw
鉄板焼コースのメインの黒毛和牛ステーキが食べれなかったです。
足裏マッサージ恐るべしww

翌日は特急踊り子号に乗って伊豆半島へ・・・
DSC_0354.jpg
レトロな車内はテンションの高いオッサン&オバサンだらけw
みんな温泉好きだねw

海を臨む露天風呂&アワビの懐石を堪能してきました。
DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg

写真を撮り忘れましたが、伊東ではすでに桜が咲いてました。
今年も春がやってきましたね(^^)



人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |