2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/1の結果
2015/04/01(Wed)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/1の結果


日経225先物 4月1日の結果 -140000円

今月合計  -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 3月31日の結果  +80000円

今月合計 +2350000円


2015年度税制改正関連法が31日の参院本会議で可決、成立した。15年10月に予定していた消費税率10%への引き上げを1年半延期し、17年4月とすることが確定。「景気条項」を削除し、景気情勢次第でさらに先送りできなくなる。
 税制改正関連法では、標準で34.62%だった法人実効税率を2年間で3.29%引き下げる。減税により企業収益が増え、従業員の賃上げや税収増につながることが期待される。


時事通信 3月31日(火)17時55分配信

4月から変わるのは食品の価格だけではありません。他にも、国民年金の保険料が月額340円引き上げられて1万5590円に。また、65歳以上の介護保険料が月額578円上がって5550円となります。さらに、子育て給付金は子ども1人あたり3000円となり、これは昨年度より7000円減額となっています。一方で、家計の負担を減らすものもあります。子や孫に出産や育児などで掛かる資金を贈る場合、1000万円までが非課税となります。また、生まれ故郷などに寄付をすると受けられるふるさと納税では、減税の対象となる寄付金額の上限が約2倍に拡大。他にも、海外への飛行機に乗る場合に掛かっている燃油サーチャージが、JALとANAそれぞれで4月1日の購入分から引き下げられます。.

テレビ朝日系(ANN) 3月31日(火)17時5分配信

今日からあらゆるモノが再値上げですが、2017年には消費税10%で中小零細企業と庶民は死亡フラグ確定ですね。
値上げと増税などにより、年収500万円世帯だと年間負担増が50万円に上るとの試算もありますから、節約云々のレベルでは対処できないですね。
生活レベルを2、3段階落とさないといけなくなる。
最近のイカサマ株高で潤ってるのは株もってる富裕層だけで、庶民にはアベノミクスなんんて関係ない。
私がブログで何年も前から言ってるように、日本が超格差社会になってきてるだけ・・・。
フランスの経済学者トマ・ピケティ氏の「21世紀の資本」を引き合いに出すまでもなく、富裕層が富裕層たる理由は「投資」してるからです。
対照的に、庶民が庶民たる理由は「投資」してないからです。
株や不動産、債券などに投資することで財産は増えていきますが、
こうした財産の成長率は、給与所得者の賃金が上がる率よりも、常に高くなることが膨大なデータ解析によって証明されました。つまりこれ↓

r>g

≪資本収益率が産出と所得の成長率を上回るとき、
資本主義は自動的に、
恣意的で持続不可能な格差を生み出す≫


主に資産運用によって財産を築いている富裕層は、株や不動産を保有しているだけで、多大な利益を獲得できます。
一方、平均的労働者は働けども賃金はゆるやかにしか上がらない。
賃金を貯蓄したところで大きく増えるわけでもない。
こうして格差が広がってしまうのです。
そして、相続によって「金持ち」も「貧乏」も“遺伝”します。
私は、今の日本で10年後に今の水準の生活を維持できるのは上位数%程度だと予測してますが、これは当たるだろう。
持たざる人ほどオカネの仕組みを知り投資の勉強をしないといけないのに、実際は「逆」ですね。私の経験上ですが・・・・。

そんなことより桜だw

昨日は京都の祇園で食事して、帰りに夜桜見てきました。
1427858493549.jpg
1427858479732.jpg
一見さんお断りのこの店も何度か通ううちに親しくなりました。
京都の祇園って、こんなお店多いですね。
様々な種類のグラスワインを片っ端から飲んだら、お会計が高くてちょっと焦りましたが、メニューのないお店はこういうのがありますねw
焼酎や日本酒はどんなに飲んでも一線を超える金額になりませんが、
ワインやシャンパンは要注意ですw

早めに切り上げて、桜見物へ・・・・
1427858444329.jpg
1427858465747.jpg

暖かくて、一気に桜が開花しました。昼間に見るのと雰囲気が違っていいですね。

清水へ 祇園をよぎる 桜月夜 今宵逢ふ人 みなうつくしき


☆☆☆お知らせ☆☆☆

2015年4月14日に過去のFXセミナー受講者様だけに「COTT」「PMST」「SBTB」のセミナー告知予定です。
ご新規様には5月のブログ周年記念で「FXセミナー」「寄り引けクン&+6」「日経225先物セミナー」をご案内予定です。
FXも好調ですが、日経225先物に特化した「寄り引けクン&+6」は今年3ヶ月ですでに利益が5000円超えました。ラージ1枚ベースだとこれだけで500万円の利益です。
寄り引けトレードなので、所要時間1日1分であとはほったらかし。小学生がやっても100%同じ成績を出せますね。
正しい投資で人生はもっと豊かに楽しくなります。
お見逃しなく(^^)


人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |