専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/3の結果

専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/3の結果


日経225先物 4月3日の結果 +40000円

今月合計  +100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月2日の結果  -450000円

今月合計 -340000円

労働時間ではなく仕事の成果で評価する、いわゆる「残業代ゼロ制度」を含む労働基準法改正案を、政府は3日の閣議で決定した。
塩崎厚労相は「働き過ぎの是正をするとともに、働く方々の多様なニーズに対応する。あるいは、経済の新たなニーズにも対応する」と述べた。
「高度プロフェッショナル制度」と名づけられた、企業が社員に残業代を支払わなくてよい制度は、対象者の年収を「平均給与の3倍を相当程度上回る」としたうえで、省令で「1,075万円以上」と定めるとし、対象職種は、為替ディーラーやコンサルタント、研究開発職などとしている。
また、焦点の長時間労働を防ぐための対策として、企業に対し、「24時間のうちに、継続した一定の休息時間の取得」か、「1カ月または3カ月で労働時間の限定」、もしくは「年104日以上の休日取得」のいずれかを実施させることにしている。.


フジテレビ系(FNN) 4月3日(金)13時32分配信

ついに残業代ゼロ法案が閣議決定されましたね。
定額パケ放題ならぬ、定額働かせ放題w
最初だけは年収や職種等条件を制限してるけど、
1000万円→800万円→600万円・・・・いずれ経団連が望むように年収400万円以上の全労働者に適用になるでしょう。
独裁者が得意とする“悪法は小さく生んで大きく育てる”ってやつです。
派遣法だって最初はかなり制限あったけど、今はグズグズのズブズブですからね。
今回のやつも省令だから国会通さなくて年収条件下げ放題。アベは国民殺す気満々ですねw
シンガポールの初代首相であるリー・クアンユー氏の国葬で居眠りしてる場合かよww
普段から物事を深く考えてないとはいえ、ホント締まりのないご尊顔ですねw
20150330005838fdg@po.jpg

そもそも労働者を保護する最初の法律は,19世紀初頭に英国で生まれました。
これは,使用者が労働者を長時間酷使しすぎた結果,労働者の健康が著しく害されたことが原因です。
人間の働く時間には限界があるということが認識され、やがて同様の法律が世界中に広まったのです。
雇用者に法律で「残業代」という「罰」を与えることにより,長時間労働を抑制するのが「残業代」の目的なんですね。
では、この「罰」がなくなったら、どうなるか?
結果は、火を見るよりも明らかです。
過去に何度かブログでも書きましたが、残業ゼロ法案は東京都の地下鉄24時間構想ともリンクしてますね。
たしか、疫病神のヶヶ中が提唱したやつです。
それにしても、私の想定よりも日本が壊れるスピードが速いですね。
自民党は国民が困ること嫌がることしかやらない。
国民はそろそろ本気で怒ったほうがいいよ。




人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ