2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/13の結果
2015/04/13(Mon)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/13の結果


日経225先物 4月13日の結果 +40000円

今月合計  +540000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月10日の結果  +170000円

今月合計 +100000円

バンコクに来てます。
早朝に到着する便だったので、ホテルにチェックインするまでに軽い半日観光へ。
ココナッツファームに少し寄って
DSC_0389.jpg
水上マーケットへ・・・・欧米やアジア各国の観光客で賑わっておりました。
DSC_0395.jpg

タイの旧正月にあたるソンクラーンで、街では水かけ祭りとやらで水鉄砲もった人がいっぱいです。
私もさっそくかけられました(><)

ホテルはチャオプラヤー川を臨むリバーサイドで、ホテルの敷地がけっこう広くて、
ホテル内でずっと過ごすシティーリゾート感覚ですね。
明日はホテルのプールサイドでシャンパン飲みながらのんびりします。
旅費の全額を滞在中のトレードで稼ぐつもりですが、
今日は日経225先物が惜しかったなあ・・・まあ、ボチボチやります(^^)
DSC_0401.jpg

DSC_0399.jpg


人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |