2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/14の結果
2015/04/14(Tue)
専業トレーダーの日経225先物&CFD 4/14の結果


日経225先物 4月14日の結果 -40000円

今月合計  +540000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月13日の結果  +0円

今月合計 +100000円

朝はいつも特製スムージーなんですが、旅先ではけっこうがっつり食べます。
DSC_0402.jpg
朝食後はプールでのんびり・・・昼間になるとプールはけっこう賑やかでした(^^;)
DSC_0404.jpg
私はもっぱらカクテル飲んで読書です。
当たり前ですが、毎年ネットの通信速度が上がっていて快適にトレードもできますね。
リーマンショックの年にもタイに旅行しましたが、あの頃は通信環境がまだまだお粗末だった。
今じゃ、街中はもちろん飛行機の機内WiFiも充実してきてるので、私のようなトレーダーには有利な環境です。
パソコン1台あれば世界中で生きていける自信ありますww
DSC_0403.jpg



人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |