2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 4月24日の結果 +140000円
2015/04/24(Fri)
日経225先物 4月24日の結果 +140000円

今月合計  +660000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月23日の結果  +120000円

今月合計 +640000円

ちょっとバタバタと忙しくて更新遅れました(^^;)
パワーチャージのため一昨日は天然のスッポン食べました。
DSC_0417.jpg

スッポンは切り身にされた状態でもピクピク動いていて、ちとグロいですが美味でした。
1430031495299.jpg
お約束の「血」はワインで割って、意外にあっさりです。
DSC_0418.jpg
で、昨日は銀座で鉄板焼きでした。
セミナー受講のためにわざわざ英国から飛んできてくださったIさんと一緒だったんですが、
DSC_0419.jpg
相場の話に時事ネタに人生相談と話は尽きず、ワインのセレクトもばっちり決まって大満足なディナーでした。
話が弾むとお酒もどんどん進みますが、翌日を考えてセーブするなんて無粋なことはしません。
いけるとこまでいきますww
新幹線で大阪の事務所に戻り、今からフレンチの食事会に京都まで行きます。
ブログ書いてる時間ないので、これにて(^^;)



人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |