CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月1日の結果  +190000円

日経225先物 5月1日の結果 -140000円

今月合計  -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月1日の結果  +190000円

今月合計 +190000円

大型連休のGWですが、今年の5月自体が金土日が5回づつもあって珍しい月ですね。
私は基本的に皆が出かける時期は避けるので、GWはのんびり読書か映画ぐらいです。
GW期間はどこの観光地もいっぱいで、ホテルなんかの宿泊費もバカ高いので、あまり出かけません。
先日はリバーダンス見てきました。
1430282202204.jpg
今年で20周年だそうで、久々の日本公演です。私は最初の日本公演で感動して、今回は3回目のライブです。
DVDもありますが、美男美女たちの一糸乱れぬアイリッシュ・ダンスはライブでそこ迫力を感じます。
まだご存じない方は、youtubeなんかでも見れますので、いちど見てみてください。オススメです(^^)
映画はこれ↓
20150428030129.jpg
北野武監督の「龍三と七人の子分たち」
これも面白かったです。
リアリティーに拘泥する小難しい映画通の間では酷評もありますが、肩の力を抜いて楽しめるコメディー映画です。
かつて、日本映画が全盛だった時代の大衆娯楽映画の王道を地で行くような、緩くてつっこみどころ満載のコメディー。
上映中の館内は笑いの連続で、シニア層も若い人も純粋に楽しんでた感じです。
これまでの北野作品のイメージにアンカリングされると違和感を覚える作品ですが、
案外、これが北野監督が撮りたかった映画なのかなぁと思っています。
映画界はアタマデッカチのうるさいのが多いので、十分に“実績”を積んでから、
あえて本業のコメディーに挑戦したように思えます。
中途半端なインテリ層はコメディーをバカにしますが、人間の人生なんてコメディー以外何者でもないですw
チャップリンだってそう言ってますね。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot.


つらいことのほとんどが、時間が経てば笑い話になります。
私もかつて一文無しになって人生が真っ暗になりましたが、今では懐かしい笑い話です。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ブログ周年記念個別セミナーは5月7日告知です。
今回はご新規様の受付をしますので、お見逃しなく。
「FXセミナー」「日経225先物セミナー」の予定です。

久々に受講者様からのメール紹介↓

毎日ブログ拝見しております。
すっぽん、料亭と凄いですね。
もっと安定して利益が出るようになったら、楽な仕事か専業になって師匠の生活に近いことしてみたいですね。でもトレードのおかげで今では海外出張は全てビジネスクラスです。
エコノミーとの差額分全てトレードで稼いだお金でビジネスで行ってます、疲れの残り方が改善されてます(^^)


=====================================

セミナーとインジケータのご提供ありがとうございます。

今さらですが、滅茶苦茶勝てそうな気がしてきました。

インパクトが遅れてやってきたみたいです。

今後ともよろしくお願いします。


======================================================================================

ご返事遅くなりました、作成した画像の手直しをしましたので添付します。

SBTB&PMSTを受講しての感想ですが、”相場で稼げるイメージしか沸かない”です。

相場に向かってかれこれ8年、損した金額と某屑セミナー代や商材代金(苦笑)
を合わせると1500万円を超えますが
それすら笑いごとに思えてしまって衝撃でした。

〇〇様のセミナーを受講させていただけて本当に感謝しています!


私の性格的に、配信サービス同様に個別セミナーもいつかいきなりやめると思うので、お見逃しなく。


人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ