2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 5月7日の結果 -140000円
2015/05/07(Thu)
日経225先物 5月7日の結果 -140000円

今月合計  -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月6日の結果  +10000円

今月合計 +690000円

妻が北海道旅行に行ってるんで、家で留守番です(^^;)
ちょうど風邪でノドを痛めてるので、もっぱら寝ころがって読書です。
DVDも見てますが、最近はネタ切れが多いのか、マンネリ気味で面白くないですね。
レンタルで借りたら5本に3本ぐらいは途中で見るのやめますw
娯楽コンテンツ産業も成熟化していて、目の肥えた視聴者を満足させるのが難しくなってきてますね。
ハリウッド映画でもかつてのようなビッグヒットはまず生まれません。
私が最近はまってるのが、黒川博行さんの小説です。
DSC_0424.jpg

どれも長編ですが、臨場感あふれテンポがよくて飽きさせない内容です。
娯楽小説としては、最近では一番でしょうか。
殺伐とするほどのリアリティーたっぷりの内容でも、どこか面白可笑しいのは、主人公の大阪弁のせいですねww
皆さんにもオススメします(^^)


人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |