日経225先物 6月3日の結果 -140000円

日経225先物 6月3日の結果 -140000円

今月合計  -100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月2日の結果  +330000円

今月合計 +140000円


条件つきで無料で持ち帰れるスーパーの氷を大量に持ち去ったとして、茨城県警牛久署は2日、同県牛久市内の自称小売業の男(49)を窃盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 署によると、男は2日午前0時45分ごろ、牛久市ひたち野東1丁目のスーパーで、買い物客へのサービスとして店内に置いていた製氷機から氷約14キロを持ってきたポリ袋1袋に入れて盗んだ疑いがある。手に持って店を出たところで店長に取り押さえられ、通報で駆けつけた署員に引き渡されたという。

 この店では、生鮮食品などを買った客なら、氷を備え付けの袋で2袋分まで無料で持ち帰れる。男が購入したのは洗剤1点だった。

 男は4月21日までに複数回、この店から氷を持ち帰り、そのたびに店長から注意を受けていたという。昨年7月にも別のスーパーで同様に氷を持ち去ったとして窃盗容疑で逮捕された。



朝日新聞デジタル 6月3日(水)10時1分配信

978-4-7872-2045-5.jpg


コンビニなんかで売ってるかちわり氷がだいたい2キロ単位なんで、
14キロといえばけっこうなボリュームですよ。
クーラーボックス満タンになるぐらい。
6月という季節を考慮すれば、「かき氷」目的なのは間違いないですね。
これだけ大量なんで、もちろん自分用なわけないです。
このオッサンは自称“小売業”だけど、たんなるテキ屋だろw
タダで仕入れた氷でかき氷にして売れば、かなり儲かります。
なんせ原価0円ですからねw
たしか、国生さゆりの元ダンナのチンピラが若い頃、築地市場なんかからタダ同然で仕入れた
冷却用の氷(食用ではない)使って、かき氷作っては荒稼ぎしてましたね。
明らかに食品衛生法違反なんですが、ものすごいバカなんで、自伝本で自慢してたなあw
テキ屋の連中には衛生観念そのものがないので、私はお祭りの露天なんかでは絶対に食べません。
私の友人が昔見た例だと、あるお祭りで焼きそばの露天のオッサンが調理用の水がなくなったらしく、
どうするか離れて見てたら、なんとビニールテントの上にたまっていた雨水を使いやがったそうですww
儲けのことしか頭にないテキ屋はどこもこの程度です。
まだ安心して食べれるのはタコせんぐらいだろw
ちなみにテキ屋の扱う商材は恐ろしく原価が低くて、
チョコバナナ(1本200円)…原価20円
ベビーカステラ(12個300円)…原価15円
かき氷(1個200円)…原価5円
お面(1個800円)…原価50円
たこ焼き(8個400円)…原価80円
ぐらいです。
私が子供時代によくあった、ヒモを引っ張ってお宝商品を当てるゲームなんかもひどくて、
基本的にアタリはないですw
1回300円ほどでやっても、原価20円程度のガラクタしか当たりませんw
ここ数年は暴対法が効きまくっていて、昔からのチンピラなテキ屋がいなくなりましたが、
基本的に露天はおすすめできませんね。
まあ、お祭りと割り切って使うのはいいですが・・・・。


人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ