2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 6月23日の結果 +200000円
2015/06/23(Tue)
日経225先物 6月23日の結果 +200000円

今月合計  +940000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月22日の結果  +170000円

今月合計 +1730000円

鬱蒼とした森の中にあるオフィスでは、世界的数学者や物理学者が数多く働いている。最近では世界最高の人工知能と称されるIBMの「ワトソン」を開発したチームを引き抜き、相場を予測するプログラムを作成中だ。

そんな金融業界最高の「知性」が、新しく迫りつつある危機を警告している文書。それがブリッジウォーターのトップ、レイ・ダリオが顧客向けに出した「日々の洞察」と題されたレポートだ。在香港の証券会社社員が語る。

「ブリッジウォーターに出資できる顧客は、最低でも数十億円規模の資金を動かせる機関投資家か、一部の大富豪だけです。それもただカネを積めばいいというわけではない。特別な人脈がなければ出資は受け付けてもらえない。

この文書は通常、金融業界のインナーサークルでのみ閲覧されるもので、一般の投資家の目に触れるようなものではありません。だが、内容があまりに刺激的だったため、それを聞きつけた経済メディアが飛びついた。普段、表に出ないレポートなので、世界中の投資家たちがむさぼるように読んでいます」

その内容とは、近いうちに予定されているアメリカの利上げが実施されると、「1937年の悪夢」が再来するというものだ。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43828?page=2

42cec7_59d11121ced740ef946533159f36edb7_jpg_srz_600_450_85_22_0_50_1_20_02015.jpg


ブリッジウォーターといえば運用規模がヘッジファンドとして世界一で、
じつに20兆円もの天文学的マネーを動かしています。
世界中から数学や物理学の超秀才を集め、
巨大なコンピュータ・システムと精緻な経済モデルを駆使して市場を予測することで知られています。
我々個人投資家がパソコンの向こうで戦ってる相手はこんなバケモノなんですね。
そりゃ、凡人がエクセルをヒーコラ叩いて「あーでもない、こーでもない」とやっても普通は勝てないはずですw
クソ商材作ってる詐欺師なんか100万人束になっても勝てないだろw
で、このバケモノファンドが顧客向けのレポートの中で、
今秋あたりにあるであろうFRBの利上げに強い警戒感を持ってるそうです。
要は株式市場の大暴落です。
顧客向けレポートでは、当時と現在の類似点が次々と列挙されてるそうで、
要点は・・・・
・'29年と'07年はバブルの絶頂で、債務残高がピークに達した。
・'31年と'08年には、不況により金利がゼロまで下げられた。
・'33~'36年と'09年~'14年は株式市場もリスク資産も上昇を続けた。
・'37年には中央銀行が引き締めに踏み切り、悪循環に陥った。そしておそらく'15年も同じことがくり返される。
とまあ、たしかに酷似してますね。
これはこれで気になりますが、私的にもっと気になるのは、
7年ごとに来るユダヤ暦の「エルルの29日」ってやつです。
911の後の大暴落(9/17)、
リーマンショックの直後の777ドルのアメリカ市場最大の下落(9/29)、
それらはどちらもエルルの29日で、
2015年のエルル29日は9月13日だそうです。
13日は日曜で、FOMCの政策金利発表は16日なんで日にち的には近いですね。
バケモノファンドの予測とも時期的に一致してるから、何かあるのかもしれません。
何かあるも何もユダ金の自作自演だろけどw
まあ、私はその日その日で最適なポジションに変えて運用してるから、
暴落なんて屁のツッパリにもなりませんが、現物株やってる人は気をつけてもいいでしょう。
もし9月に高値圏で推移してたら、やつらにしたらハシゴ外す絶好の機会ですから、
フリーフォールのヒャッハーーーー!!!があってもおかしくない。
この機会にお小遣い稼ぐなら、日経225先物のOPのプット買いをしてもいいでしょう。
プット買いは当たるとでかい宝くじみたいなもんですから、割り切りで買ってもいいと思います。


セミナー受講者様からのメール↓

〇〇さま

先日は楽しいひと時を有難うございました。

礼文島はいかがでしたでしょうか。

さて、前回お話ししたFX詐欺 海外逃亡のtemeculaへの追加投資したときの

書類がようやく、でてきたので添付致します。

http://fxinspect.com/archives/5844

上のサイトによると100億円詐欺事件で、他人事ではないと警鐘を鳴らしています。

はい、そう思います。(笑)

御社の高品質なWEBサイトのこやしにでもなれば、幸いです。


東京在住のNさんはこの詐欺ファンドに1000万円も持ち逃げされたそうですが、
むしろ貴重な経験ができたと笑ってたw
取引明細まで記念にとってあるしww
Nさんは医師で年収5000万円もあったそうですから、1000万円くらいはどうってことないかもしれませんが、
こういう事件はなくなりませんね。



人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |