日経225先物 6月23日の結果 +200000円

日経225先物 6月23日の結果 +200000円

今月合計  +940000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月22日の結果  +170000円

今月合計 +1730000円

鬱蒼とした森の中にあるオフィスでは、世界的数学者や物理学者が数多く働いている。最近では世界最高の人工知能と称されるIBMの「ワトソン」を開発したチームを引き抜き、相場を予測するプログラムを作成中だ。

そんな金融業界最高の「知性」が、新しく迫りつつある危機を警告している文書。それがブリッジウォーターのトップ、レイ・ダリオが顧客向けに出した「日々の洞察」と題されたレポートだ。在香港の証券会社社員が語る。

「ブリッジウォーターに出資できる顧客は、最低でも数十億円規模の資金を動かせる機関投資家か、一部の大富豪だけです。それもただカネを積めばいいというわけではない。特別な人脈がなければ出資は受け付けてもらえない。

この文書は通常、金融業界のインナーサークルでのみ閲覧されるもので、一般の投資家の目に触れるようなものではありません。だが、内容があまりに刺激的だったため、それを聞きつけた経済メディアが飛びついた。普段、表に出ないレポートなので、世界中の投資家たちがむさぼるように読んでいます」

その内容とは、近いうちに予定されているアメリカの利上げが実施されると、「1937年の悪夢」が再来するというものだ。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43828?page=2

42cec7_59d11121ced740ef946533159f36edb7_jpg_srz_600_450_85_22_0_50_1_20_02015.jpg


ブリッジウォーターといえば運用規模がヘッジファンドとして世界一で、
じつに20兆円もの天文学的マネーを動かしています。
世界中から数学や物理学の超秀才を集め、
巨大なコンピュータ・システムと精緻な経済モデルを駆使して市場を予測することで知られています。
我々個人投資家がパソコンの向こうで戦ってる相手はこんなバケモノなんですね。
そりゃ、凡人がエクセルをヒーコラ叩いて「あーでもない、こーでもない」とやっても普通は勝てないはずですw
クソ商材作ってる詐欺師なんか100万人束になっても勝てないだろw
で、このバケモノファンドが顧客向けのレポートの中で、
今秋あたりにあるであろうFRBの利上げに強い警戒感を持ってるそうです。
要は株式市場の大暴落です。
顧客向けレポートでは、当時と現在の類似点が次々と列挙されてるそうで、
要点は・・・・
・'29年と'07年はバブルの絶頂で、債務残高がピークに達した。
・'31年と'08年には、不況により金利がゼロまで下げられた。
・'33~'36年と'09年~'14年は株式市場もリスク資産も上昇を続けた。
・'37年には中央銀行が引き締めに踏み切り、悪循環に陥った。そしておそらく'15年も同じことがくり返される。
とまあ、たしかに酷似してますね。
これはこれで気になりますが、私的にもっと気になるのは、
7年ごとに来るユダヤ暦の「エルルの29日」ってやつです。
911の後の大暴落(9/17)、
リーマンショックの直後の777ドルのアメリカ市場最大の下落(9/29)、
それらはどちらもエルルの29日で、
2015年のエルル29日は9月13日だそうです。
13日は日曜で、FOMCの政策金利発表は16日なんで日にち的には近いですね。
バケモノファンドの予測とも時期的に一致してるから、何かあるのかもしれません。
何かあるも何もユダ金の自作自演だろけどw
まあ、私はその日その日で最適なポジションに変えて運用してるから、
暴落なんて屁のツッパリにもなりませんが、現物株やってる人は気をつけてもいいでしょう。
もし9月に高値圏で推移してたら、やつらにしたらハシゴ外す絶好の機会ですから、
フリーフォールのヒャッハーーーー!!!があってもおかしくない。
この機会にお小遣い稼ぐなら、日経225先物のOPのプット買いをしてもいいでしょう。
プット買いは当たるとでかい宝くじみたいなもんですから、割り切りで買ってもいいと思います。


セミナー受講者様からのメール↓

〇〇さま

先日は楽しいひと時を有難うございました。

礼文島はいかがでしたでしょうか。

さて、前回お話ししたFX詐欺 海外逃亡のtemeculaへの追加投資したときの

書類がようやく、でてきたので添付致します。

http://fxinspect.com/archives/5844

上のサイトによると100億円詐欺事件で、他人事ではないと警鐘を鳴らしています。

はい、そう思います。(笑)

御社の高品質なWEBサイトのこやしにでもなれば、幸いです。


東京在住のNさんはこの詐欺ファンドに1000万円も持ち逃げされたそうですが、
むしろ貴重な経験ができたと笑ってたw
取引明細まで記念にとってあるしww
Nさんは医師で年収5000万円もあったそうですから、1000万円くらいはどうってことないかもしれませんが、
こういう事件はなくなりませんね。



人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ