日経225先物 6月24日の結果 -140000円

日経225先物 6月24日の結果 -140000円

今月合計  +800000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月23日の結果  -150000円

今月合計 +1580000円

なぜか東京での開催が決まった2020年のオリンピック。多くの日本人が歓喜した開催決定だったが、別の意味で満面の笑みを浮かべた人々がいた。かつてバブルの時代の主役となった、既得権益に鋭い嗅覚を持つ政官財、そして暴力団の面々だ。世紀のイベントを追い風にばらまき公共事業にギアを入れた安倍内閣、石原都政のころから仕込まれていた東京再開発バブルのスキーム。巨額税金の巧妙なネコババ、否、還流のスキームがいよいよ発動されたのだ。本書は、「オリンピック万歳!」の熱狂にかき消されてしまい、普段なら底意地の悪い週刊誌から税金の無駄遣いに手厳しい共産党の機関紙「赤旗」まで、誰も書かなかった「2020年東京五輪」にうごめく税金喰いの正体を暴く! 五輪バブルの全貌と金脈の正体を明かす渾身の調査報道。

20155584582968.png

五輪ほど利権にまみれたイベントはないわけでして、
純然たるスポーツの祭典の裏側は政・官・業・ヤクザ・・・入り乱れるオカネの分捕り合戦ですw
新国立競技場が象徴的ですね。
当初予算1600億なのに現時点で2500億円で最終調整って、これは確実に3000億円超えますね。
慢性的不景気の日本において五輪ほどの大きなシノギはそうそうないから、
政官業ヤクザ入り乱れて「おれにも1枚かませろやぁ~」とか黒い面々がうじゃうじゃと湧いてくるw
そりゃ,当初予算に収まるわけがない。
でも、建築資材の高騰や人手不足などを考慮に入れても3000億はないだろ。
いったいどれだけ抜かれてるかww
開閉屋根付きでキャパ4万5000の豊田スタジアムが340億で、
キャパ6万3000の埼玉スタジアムが350億ですから、
キャパ8万の開閉屋根スタジアムなら1600億円でも十分だと思いますが、火事場泥棒よろしくみんな抜きまくりです。
これ、もちろん税金ですからね。ひどいもんです。
どー考えても3000億はやりすぎ、いや、抜きすぎw
もともとこの新国立競技場は“サメの脳みそをもつ男” 森喜朗元首相がごり押しですすめたいわくつきプロジェクトです。
森氏はたったの2週間だけ早大のラグビー部だったんですが、なぜか今は日本ラグビーフットボール協会会長やってて、
ラグビー人口が減っているのにW杯を招致して大規模な建て替えを進めたのですが、
肝心のラグビー協会にはカネがないから、五輪の莫大な予算に相乗りしたんですね。
それにしてもやり口が汚い。
国立競技場を壊して、もう後がなくなってからから「金が全然足りない」と発表しましたが、政治屋の常套手段ですね。
悪法と黒い銭儲けは小さく産んで大きく育てるってやつですw


そんなことよりシャンパンだw
先日はシャンパーニュの芸術品と称されるPERRIER JOUETのイベントに妻と友人とで参加しました。
1435092212544.jpg
ヴィクトリア女王、ナポレオン三世といった王室や、
グレース・ケリーをはじめとする世界中のセレブリティたちにも愛されてきたPERRIER JOUETですが、
さすがに美味かったです。
直前に大阪城を10キロほどランニングしたので、のどはカラカラでビールかわりにガブガブ飲んでしまったw
数種のシャンパンのフリーフローにフレンチのコースがついて一人36000円ほどだから安い。
img1435097879622.jpg

遠慮なくwかなりの量を飲みましたが、翌日にはまったく残っていない。
いいお酒ってそうですね。

来週からはボルネオ島ですが、ビーチでのんびり&野生動物と大自然見ながらジャングルクルーズが楽しみです。
私一人で1日でシャンパンとワイン2本は飲みますw
1435111944856.jpg




人気ブログランキングへ

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ