2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 7月6日の結果 +200000円
2015/07/06(Mon)
日経225先物 7月6日の結果 +200000円

今月合計  +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月3日の結果  +70000円

今月合計 +70000円


◇支持率は42%、不支持率は43%

 毎日新聞は4、5両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は5月の前回調査から3ポイント減の42%、不支持率は同7ポイント増の43%で、2012年12月の第2次安倍内閣発足後初めて、支持と不支持が逆転した。政府・与党が衆院通過を急ぐ安全保障関連法案については、国民への説明が「不十分だ」との回答が81%に上った。会期延長した今国会で安保法案を成立させる方針にも61%が「反対」と答え、「賛成」は28%にとどまった。


毎日新聞 7月6日(月)9時44分配信

安倍内閣を支持してる人がいまだに42%もいること自体が驚きですが、
政府広報紙である大新聞の世論調査なんてあてにできないから、
実際には不支持層がもっといると思いますよ。
なんせ最近のツイッターのトレンドワードで圧倒的1位になったのが、
「自民党感じ悪いよね」ですからねww
後先考えずに年金基金突っ込んで株価上げるわ、
憲法違反してまでもアメリカの下請け戦争できる準備を進めるわ、
選挙前まではTPP断固反対だったのに、180度方向転換して妥結するわ、
やってることはひどいです。
野党がバラバラで対立軸として機能してないから、阿呆のアベのやりたい放題です。
インチキ株価だけが命綱の安倍政権ですが、
ギリシャのEU脱退問題や中国株式市場の不穏な急落もあって、何かのきっかけで一気に崩れるかもしれませんね。
まあ、上がっても、下がっても、私のように毎日ポジションを変えるトレーダーには関係ないですが・・・・。


20154454854.jpg



そんなことより、先日は世界的ファッションブランドである「Salvatore Ferragamo」の3代目当主が来日したので、
パーティーに行ってきました。
ここのブランドは靴で有名ですね。
たしか、オードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローも顧客でしたね。
私の靴はクリスチャンルブタンやルイ・ヴィトン、ステファノ・ブランキーニがほとんどで、
フェラガモの靴は持ってないけど、靴は値段とクオリティーが正比例する数少ない商品なので、けっこうこだわります。
せっかくなんで、次はフェラガモで買います(^^;)

DSC_0528.jpg

DSC_0530.jpg
ワインも造ってるようです↓欧州のセレブはワイナリー経営してる方が多いですね。
o0800060013351030105.jpg
記念撮影↓長身でトム・クルーズ似の超イケメンです。女子はイチコロだろなwww
2015788.jpg


人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |