日経225先物 7月15日の結果 -40000円

日経225先物 7月15日の結果 -40000円

今月合計  -100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月14日の結果  +130000円

今月合計 +300000円

バカ売れの布団用掃除機レイコップに疑問続出?「ダニ死滅&除去」はデマ?
「干すよりきれい」との謳い文句で瞬く間に大ヒットした布団用掃除機「レイコップ」が、累計販売台数300万台を超えた。開発者のリ・ソンジンは内科医で、ハウスダストによるアレルギー患者の症状軽減に有効という説明には説得力があり、多くの消費者が飛びついた格好だ。

一方、インターネット上では、その性能に疑問を投げかける声が多く上がっている。その主な批判をまとめてみると、「ダニを減らせない」「目に見えないホコリは吸っているというが、目に見える髪の毛等のごみを吸わない」「うるさい」「重い」「吸引力が弱い」といったものである。

レイコップが爆発的に売れるきっかけとなったのは、あるテレビ番組で家電に詳しいお笑いタレントが紹介したことだといわれているが、その際「ダニも死滅させて除去できる」と言っていた。それがネット上での批判を招く一因となっているのだ。

そこで、実際にレイコップ・ジャパンお客様サポートセンターに問い合わせてみた。

--レイコップでダニを減らすことはできるのですか?
担当者 そもそもレイコップはハウスダストを除去するための製品で、ダニの除去を目的としていません。ハウスダストを吸引する際に、微小なダニがハウスダストに付いてくることはありますが、ダニだけを吸引することはできません。

--ダニを死滅させることはできないのですか?
担当者 ダニを死滅させる性能はありませんが、ダニの死骸やフンをハウスダストと共に減らすことはできます。

--UV(紫外線)光を発する装置が付いていますが、ダニを殺す目的ではないのですね?
担当者 はい。ただUVには殺菌効果があるといわれております。


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150714/Bizjournal_mixi201507_post-3612.html

20156963.jpg

レイコップが販売された当初から私は怪しいと思ってましたが、案の定というか、
買った人たちの怨嗟の声がワラワラと湧いてきておりますw
こんなインチキ商品が300万台も売れてるってことに驚きですが、
テレビ通販や一部の芸能人のステマの影響力はまだまだありますね。
とくにジャパネットたかたがバカ売りしていて、145万台も売ってる。
たかた社長のキンキン声のセールストークにみんなすっかりやられてしまったw
たしか、ダニを徹底的に取り除くとかで宣伝してましたね。
アマゾンのレビューなんかで徐々に騒がれ始めた時、
公式HPの宣伝文句「ダニを90%以上取り除く」のあとに、
物凄く小さな字の注意書きで(布団から離れたダニ)と書かれていましたが、
ダニを殲滅する布団専用掃除機名乗っておいて、こりゃ詐欺だろww
布団にもぐりこんだダニを吸い出すならわかるけど、布団から離れたダニってwww
それなら、普通の掃除機でいいじゃねーかw
ダニを殲滅するなら、
ダイソンなどの吸引力の強い掃除機でまず細かいダストと表面のダニを吸って、
布団乾燥機か日光で火あぶりが一番効くだろう。
ダニは60度超えると死滅するので、
今日みたいな猛暑日に黒のビニールで覆った布団を日光にあてれば、
長時間干さなくてもあっという間に全滅です。
布団を干すスペースがない方なら、布団乾燥機2台で挟み撃ちが効く。
片面乾燥だとスタコラサッサと反対側に逃げられる恐れもありますが、
2台で表と裏同時乾燥ならしぶといダニもイチコロです。
布団乾燥機なんて1万円もしないので、レイコップ買うよりも安いし効果抜群ですよ。
スチームアイロンもかければ完璧です。




人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ