2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月17日の結果  -120000円
2015/07/20(Mon)
日経225先物 7月17日の結果 -80000円

今月合計  -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月17日の結果  -120000円

今月合計 +390000円

 今でこそ、茶髪は街に氾濫し、男も女も赤だの、茶だの、紫に青と色々染め上げ、世の中、閤歩している。それでも金髪はなかなかで、まして眉もまつげもとなればそうはいない。
この男が現れた19フO年代末から80年代当初といえば、まだまだ日本人には黒髪が主流だった。

 1982年10月、髪も眉もまつげも金色で、サングラスをかけ、米空軍の制帽をかぶり、大佐の肩章のついた制服を着た男が51歳の独身女性A子さんの前に現れた。もっとも身長は160cmちょっとなのであるが。

 待ち合わせた喫茶店で、「ワタシはベークーグンの大佐で、英国王室の子孫……。アナタと結婚すれば王室から3億円の資金が出る。ところが、ンー、軍の金を使い込んでしまい返済に困っている。とりあえず800万円を貸して」と、カタコトの日本語。名前はプリンス・ジョナ・クヒオで、エリザベス女王の双子の妹と、ハワイのカメハメハ王国のクヒオ王とのあいたに生まれ、今は軍の特殊任務についているとも話した。「エリザベス女王は双子だったっけか?」「カメハメハ大王……。王国っであったっけ」などと思っているうちに話はどんどん進んでゆき、気がついたときには手持ちの800万円を渡していた。なんたって金髪にサングラス。
しっかりアメリカの軍人さんなのだから。その後も、任務の性格上、連絡先は教えられないと、一方的に電話をしてきては「結婚してくれ」と「金、貸して」。そして翌春の結婚式まで決めてしまった。

 A子さんもどうしたわけか、挙式の日取りまで決めたあり余る情熱と、「結婚すれば3億円か英王室からもらえる」というプリンス・ジョナ・クヒオの言葉を信じたのか、自分の金1500万円を渡したうえに、知人から借りた3000万円も渡してしまった。

 金を渡したらそれでおしまいが、この手の話の定番で、途端にさっぱりと連絡が途絶えた。挙式予定の2ヵ月前、途方に暮れ、思いあまっだA子さんは、アメリカ大使館に問い合わせ、そんな人物はいないとのそっけない返事に初めてだまされたことを知る。


http://axolotlfc2.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

201547896.jpg

堺雅人主演で映画化されてるから知ってる人も多いと思いますが、
いわずと知れた結婚詐欺のパイオニアですねw
彼は生粋の日本人でありながら、外見が白人に似ているということで、
ジョナサン・エリザベス・クヒオのアメリカ空軍特殊部隊パイロットを名乗り、
出身地はハワイ、父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の双子の妹
と称した荒唐無稽なウソの経歴でセレブ婚に憧れる女性を釣っては、カネを巻き上げてた。
ターゲットとなる女性には、
「私と結婚すれば軍から5000万円の結納金が支給される」だの、
「イギリス王室からも5億円のお祝い金が出る」だの、
「ウェディングドレスはダイアナ妃のドレスも手がけたデザイナーに依頼する」だの、
口からでまかせのウソオンパレードですが、こんな幼稚なウソに海千山千の銀座ホステスすら騙されたというから驚きです。
このオッサンは160センチと日本人にしても小柄ですが、
いつも白い軍服姿(もちろんマニア専門の衣装屋で買ったニセモノw)で女性の前に現れていたそうで、
権威の象徴である制服には、盲目的に信じさせる力があるのでしょう。
総額1億円以上巻き上げてますから、オッサンの与太話に何人もの女性が騙されていたということです。
今でも、婚期を逃した女性が“一発逆転婚”狙って会費の高い結婚相談所やマッチングサイトに登録してますが、
オカネ溜め込んだ独身女性狙った詐欺師も多い2年前の記事です「新手の投資マンション販売法は『婚活サイト』の甘い言葉から 」し、
はなから結婚なんかする気もないヤリ目のサクラも多いから要注意です。
手軽なSNSを使ったロマンス詐欺なんかは、直接本人に会わないので、写真も経歴ウソだらけですw
プロフィール写真なんかは、どこぞのイケメンの写真を勝手に拝借して使って、
ハーバード大学卒で大企業御曹司で年収1億円とか経歴フカシ放題w
で、セレブ婚に憧れる女性が釣れたら、あの手この手でカネを巻き上げてドロンです。
ネット先進国である米国でも社会問題化しましたが、
捕まった詐欺師どもはことごとくイケメンの白人とは程遠くて、
ナイジェリア人とかマレーシア人が多かったそうですw



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |