日経225先物 7月29日の結果 -140000円

日経225先物 7月29日の結果 -140000円

今月合計  +100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月28日の結果  +120000円

今月合計 +1390000円

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村が、5月に買ったばかりの愛車「BMW i8」とともに登場。約2000万円費やした愛車に、相方の徳井健太(34)とともに飛び乗ったりする大暴れを見せた結果、フロントガラスが割れるというアクシデントに見舞われた。それでも吉村は、愛車に蹴りを入れるなど、最後まで持ち前の“破天荒キャラ”を貫いて大暴れを見せた。

 もちろん本人たちがやりたくてやったわけではないのは明白。

 だが、30代の男性中堅社員は「吉村が自分の愛車をどうしようが知ったことじゃない。でも番組ではBMWの車を足蹴にしたうえ、最終的にはガラスを割ってしまった。こんなの、自動車メーカーにしたら最も許されない行為。BMWが今後一切ウチにCMを出さなくなっても当然なくらい」と明かす。

 他の民放関係者は「おそらくこの演出は、たけしさんとさんまさんが、昔やったことをモチーフにしてるのでしょう」と言う。確かに90年代の同番組では、さんまの愛車をたけしが破壊する場面が、毎年恒例のように見られていた。

「でも、たけしさんとさんまさんは当時から、タモリさんを加え“BIG3”と言われた大御所。その2人がやったから面白かったのに、ノブコブが同じことをやってもねぇ…。しかも昔に比べ、今は格段に“コンプライアンス”が厳しくなっているご時世。何であんな演出をしたのか、理解に苦しむ」(同)


東スポWeb 7月29日(水)5時58分配信

フジテレビの夏の大型特番である「27時間テレビ」で、
ワースト3位の数字を記録したそうですが、フジはすべることに関しては超一流ですねww
生放送で車壊して笑いをとれるとでも思ってるのがすごい。
つーか、あれだけの予算使っても面白い番組を作れないなんてある意味で天才ですw
テレビ自体私はほとんど見ませんが、
フジテレビなんてオカマと吉本のバカ芸人しか出てないから、国民もいいかげんウンザリでしょう。
魅力あるコンテンツは想像力と創造力、そして狂気の一歩手前ぐらいの熱意ないと作れませんが、
フジなんかコネ入社の坊ちゃんお嬢ちゃんばかりなんではじめから期待できないです。
たしか、アベシンゾーの甥っ子もフジテレビですね。こりゃダメだww
小学校~大学までエスカレーターで競争も経験してないし、
物事を突き詰めてとことん考えることもしてないから、地アタマもよくないw
できるのは仕事を下請けに丸投げしてカスリをはねるか、モデルや女優の卵をつまみ食いするだけw
競争のない電波利権で長いことさんざんいい思いしてきただけに、組織的に腐敗してるんだろう。
番組がつまんないだけでなく、ヤラセや偏向報道もひどいね。
たしか先月の池上彰の番組で、韓国での街頭インタビューも捏造してましたが、それも酷かった。
「文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」と
日本を褒めている女子高生の言葉を、
「日本は韓国を苦しめたから嫌いです」と字幕付けて、ネットでも大炎上してましたw
証拠の動画はもう消されてないですが、こんな仕事だけは早いねw
インタビューを歪曲する意図も理解できませんが、外国人のインタビューだからって、
日本人全員が理解できないと思い込んで、まったく内容が違う字幕つけるってことが驚きです。
ロシア語とかならともかく、韓国語なんて相当な数の人が理解できるのがわからないのか??
アホすぎw
想像力なさすぎw
たしか、年末年始の週間平均視聴率で、
視聴率調査が始まった1963年以来、初の民放最下位に転落してますが、
自浄能力もないので、このまま順調に壊れていくでしょう。
まあ、そのほうが日本人全体の利益になるというもんですww



そんなことより鮨だ。
先日、北新地でいいお鮨屋を見つけました。
鮨屋はけっこう難しくて、
味やお値段、雰囲気、席数、立地・・・いろんな要素が絶妙のバランスではまると常連になるのですが、
中でも、大将のキャラやカウンター挟んでの職人との距離感を私は重視します。
席数わずかの小さい店でカウンター幅が狭いと話が丸聞こえになるので、私はあまり好きでないです。
先日のお店はバッチリでした。
距離感が絶妙で、店内のほどよいざわめきは会話しやすい。酒肴もいろいろ楽しめました。
シャンパンはアルマンドブリニャック・ロゼ・・・
1438054110275.jpg
いつもこんなの飲んでたら破産しますが、これは友人の奢りで遠慮なくw
酒飲み二人であっという間に空にして、焼酎へ・・・。
日本ほどバラエティー豊かに世界中の銘酒を飲める国はありませんね。
海外に行く度につくづく実感します。
輪廻転生があるのなら、次も日本で生まれたいです。




人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ