日経225先物 7月30日の結果 +100000円

日経225先物 7月30日の結果 +100000円

今月合計  +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月28日の結果  +70000円

今月合計 +1460000円

24日に発表されたばかりの2020年の東京五輪エンブレムに、早くも“物言い”がついた。

 ベルギー東部リエージュ在住のデザイナー、オリビエ・ドビさん(52)が29日までに、自身がデザインしたリエージュ劇場のロゴと「驚くほど似ている」と交流サイト、フェイスブックに投稿した。ドビさんは同日、共同通信の取材に「盗用されたのか、着想を与えたのかは判断できない」とした。今週になって劇場から「対策を講じるべきだ」と連絡があり、弁護士と協議を始めたという。週内をめどに対応を決めたいとしている。

 東京五輪のエンブレムはアートディレクター・佐野研二郎氏(42)の作品。デザインは「東京」「チーム」「トゥモロー」の頭文字を取った「T」がモチーフ。すべての色を混ぜ合わせるとできる黒で「多様性」を表現し、日の丸の赤を盛り込む和風テイスト。一方、劇場のロゴは、リエージュ・シアターの「T」と「L」が白黒の2色で構成されている。

 佐野氏の事務所はスポニチ本紙の取材に「その件についてお答えすることはできません。詳しいことは東京五輪組織委員会に聞いてほしい」と話した。



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/07/30/kiji/K20150730010836330.html

この盗作疑惑のデザイナーですが、
この騒動が起こってからフェイスブックやツイッターのアカウントを削除して絶賛逃亡中だそうですw
逃亡かましてるってことは、盗作を認めたようなもんです。
201548789.jpg
ベルギーのテレビも「盗作か」などと報道していて、
公共放送RTBF(電子版)でも「偶然か、用心深いコピーか」と疑問を投げ掛けています。
パクられた側のデザイナーのコメントは大人でした。
本人は、明らかにパクリだとわかってるだろうに
「同じような感性の人もいるんだね、シンプルなデザインだからね」とか言ってたそうで、余計に恥ずかしい。
韓国や中国を笑ってられない。
世界に恥をさらすなよ。
この五輪エンブレムは、50億円もかけて盛大にコンペしましたが、
馴合いの末に身内で決めた出来レースの結果が盗作ですから、開いた口がふさがりませんね。
審査員とデザイナーが博報堂の元上司と部下の関係で、出来レースなのにもかかわらず、
あーでもない、こーでもないと審査するフリして、いつも間にか50億円がドロンですw
今回の五輪は、新国立競技場のゴタゴタといい、カネと利権の裏構造がどんどん明るみになって不快極まりないですね。
新国立競技場に至っては、あの奇抜なデザインやめても巨額の建設費がかかるようで、
五輪というまたとないビッグイベントでしっかり蓄財したいセンセーがいっぱいですw
昔からの政界の常識で、ハコモノだと建設費の5%がセンセーたちにキックバックされます。
そりゃ、ゼネコンにどんどん高い見積り出させるわけです。
高ければ高いほどカスリもでかい。
世界最大のスポーツの祭典の美名のもと、水面下で行われてるのは、
政治屋、役人、業者・・・入り乱れての、現金のつかみ取り合戦なのでしたww
もちろん、つかみ取りされてるのは国民の税金です。



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ