日経225先物 8月3.4日の結果 -200000円

日経225先物 8月3.4日の結果 -200000円

今月合計  -200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月3日の結果  +0円

今月合計 +0円

日本の非正規雇用労働者の数は、1990年代前半のバブル崩壊後に経済が長期停滞した「失われた20年」の間に右肩上がりに増加し、その数は2015年1~3月期平均で1979万人と、労働者全体の37.7%に達している。ここ数年は景気が比較的安定し採用環境も改善していることなどから、34歳までのいわゆる「若年フリーター」はピークの03年からは減少している。だが、90年代後半からの「就職氷河期」に直撃された世代を含む35歳以上の「中年フリーター」については増加に歯止めがかかっていない。年金・保険などセーフティーネットの強化や正社員への転換を後押しする制度作りなどに社会全体で取り組む姿勢が求められている。
現在、「中年フリーター」はどのくらい存在するのか。政府の明確なデータが存在しないため、その定義を「35~54歳の非正規の職員・従業員(女性は既婚者を除く)」とし、雇用問題に詳しい三菱UFJリサーチ&コンサルティング調査部の尾畠未輝研究員に試算してもらった。

 それによると、中年フリーターの数は90年代は130万人台で安定していたが、バブル崩壊から約10年が経過した2000年代に入ってから目立って増え始め、15年には273万人に達している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000000-maiall-soci

「官から民へ」「改革なくして成長なし」
衆愚政治を象徴するワンフレーズの劇場型政治で
「構造改革」路線をひた走った小泉・ヶヶ中時代の負の遺産が“中高年フリーターの激増”という形でじわじわと効いてきています。
2001年に発足した小泉内閣は、「構造改革」を加速。まず「不良債権処理」の名で中小企業つぶしをすすめ、
2003年には、企業がリストラをすればするほど減税をするという「産業再生」法を延長・改悪し、
大企業のリストラを後押ししました。
一方、派遣法を改悪し、2004年3月からは製造業への派遣を解禁しました。
箍が外れたというか、ここからおかしくなった。
正社員がどんどん減っていって、派遣やパートばかりになった。
日経新聞とか読んでると、最高益更新だかワーワー騒いでますが、
人件費をぎりぎりまで削って利益出してるだけ。
その利益は外国人株主なんかに吸い上げられてるので、日本国内にはまわりませんね。
株をやらない一般の人は意外に何も知りませんが、日本の全上場企業の筆頭株主は外国人ですよ。
グローバル経済とは、従業員を安くこき使って株主であるユダヤ金融資本などがボロ儲けするシステムなのです。
中高年フリーター問題はこれからもっと深刻になりますよ。

そんなことより緑茶だ。
DSC_0444201506.jpg

たびたびブログで紹介してる私の緑茶健康法ですが、夏場の体臭抑制効果もあります。
私は長年、汗をかいても無臭の爽やかナイスガイだったのが自慢だったんですが、
一昨年から急に加齢臭(ノネナール)らしきものが確認されて大いに焦り、衣料に噴射するイオン消臭液やら買いましたw
汗をかいて乾くとTシャツの胸のあたりが雑巾みたいな臭いがして、相当にショックを受けたわけなんですね。
でも、ちゃんとした茶葉でいれた濃い緑茶を500ml毎日飲むようになってから、
汗をかいてもまったく臭わない爽やかナイスガイに戻りましたよw
体臭が気になる人や旦那が臭くてたまんね~(><)という奥様は是非お試しください。
カラダにいいだけじゃない。味も風味も最高です。
ちゃんとした緑茶飲んでたら、大手飲料メーカーのペットボトルなんか飲めたもんじゃないですから。
私は無農薬の緑茶粉末もカプセルにして飲んでます(^^)



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ