日経225先物 8月7日の結果 0円

日経225先物 8月7日の結果 0円

今月合計  +120000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月6日の結果  +90000円

今月合計 +170000円

渦中の佐野研二郎氏は5日に会見を開きデザインに関する説明を行った。その場で「ベルギーのロゴを見たこともなく知らない」と発言。質疑応答の際に「過去の作品についても似ていると指摘がある」と投げかけられたが「そのような声があるとしたら残念。一切そのようなことはありません」と回答。
過去の作品というのはリスモや豚のマグカップなどを指している。

(中略)

佐野研二郎氏の事務所『MR_Design』は佐野研二郎氏だけでなく多くのスタッフがいる。当然、デザインは佐野研二郎氏だけでなくこれらスタッフが手伝っており、佐野研二郎氏はプロデュース的な立場にある。こうして上から部下に発注が来たことを報告し仕事を与えるが、中には盗用癖のあるスタッフがいた可能性が高い。全てに目を通し切れなかった佐野研二郎氏はそれに気付かず先方に完成デザインとして納品。それらは佐野デザイン名義で扱われるためもちろん盗用したのは、佐野研二郎氏ということになる。
過去に騒動になったネームサーバーのzyappuにしてもスタッフに問題のある人物がいるのではと思った方が自然ではないだろうか。


http://blog.esuteru.com/archives/8289458.html

五輪のエンブレム騒動ですが、佐野氏の過去作品がパクリのオンパレードだとネットでは盛り上がっておりますw
CLp0qeSUwAAY1h0.jpg
上のまとめ画像以外では

佐野氏デザインのトートバッグ↓
b91af513-s.jpg
セカンドライフで販売のパーツ↓
512078c8-s.jpg
佐野氏のデザインした時計↓
4b71986a-s.jpg
カルバンクラインの時計↓
c5db3bf7.jpg
佐野氏デザインのトートバッグ↓
cd8c0b11-s.jpg
Geoff McFetridge氏デザイン↓
70f84310-s.jpg

これらを見る限り、今回の五輪エンブレムがベルギーの劇場エンブレムと偶然似たとの言い訳はかなり苦しいですね。
数ある作品の中で1つや2つ似たのがあるのはわかりますが、ここまで多いと確信犯だろう。
佐野氏はパクリンピックの金メダリストだww
ワイドショーでは、自称クリエイターだかデザイナーだとかの怪しげな同業者たちが必死に擁護の声あげてますが、
自分たちも身に覚えがあるんだろうw
博報堂とテレビ屋はグズグズなんで、騒動をもみ消すのに必死ですが、
ネットでどんどん過去作品のパクリが暴かれて、どんどん追い込まれてるw
しまいにスポンサーがカネ返せとか言ってきたら面白いね。
パクリの作品に数百万とか数千万円とか払ってたんじゃ、そりゃ怒りますよ。
つーか、新国立競技場の建設費バカ膨れといい、今回の五輪はケチがつきまくりですね。
隠れてたウミが一気に噴出した感じです。
五輪というスポーツの祭典の美名の下、銭の亡者どもがあの手この手で現金のつかみ取り合戦してるってことです。




人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ