日経225先物 8月10日の結果 +200000円

  • 2015/08/10(月) 19:12:59

日経225先物 8月10日の結果 +200000円

今月合計  +320000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月7日の結果  +0円

今月合計 +170000円

DSC_0039.jpg
先週末は東京でした。
宿泊先は初となるアマン東京です。
普段の東京滞在時はリッツカールトンやグランドハイアットが多いですが、
ここは雰囲気もロケーションも良くて気に入りました。
東京滞在の定番ホテルになりそうです。
DSC_0040.jpg
この日はホテルオークラで食事会があったので、オークラへ・・・。
1439176658033.jpg
半世紀の歴史を持つホテルオークラ本館は、今年の夏を最後に営業を終了し、
新しく高層ビルに生まれ変わるのだそうです。
老朽化や耐震性の問題もあるし、なにより高層化して余分なフロアを貸すほうが儲かるのでしょうね(^^;)
歴史ある日本モダニズム建築の解体を惜しむ声が多いですが、
このオーキッドルームも消防法などの問題もあって、木材をふんだんに使った今の姿には戻りません。
2015474874585.jpg
歴史あるオーキッドルームを貸しきってオーソドックスな昔ながらのフレンチを堪能したあとは、
BARで極上のウイスキーを楽しみました。
じつは、テーブルで同席したご夫婦が古くからのオークラの常連さんで、
話がいろいろと弾んで、食事会の後ホテルのBARでゴチしてくれました(^^)
写真はごく一部ですが、1ショット(30ml)で1万円以上するような極上モルトやスコッチをあれもこれもとご馳走してくださいました。
某企業のオーナー夫妻で、私よりうんと人生の先輩ですが、
いろいろと面白い話も聞かせてもらって、楽しいお酒でした。
相当にたくさん飲みましたが、さすがに極上酒は二日酔いしませんねw
Kさんありがとうございました。
2015458458.jpg



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif