日経225先物 8月19日の結果 -140000円

日経225先物 8月19日の結果 -140000円

今月合計  +240000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月18日の結果  -60000円

今月合計 +280000円


安保関連法案反対のデモを行う学生集団を<「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく>と批判したことで知られる武藤貴也・自民党衆院議員(36)に金銭疑惑が発覚した。

 武藤議員の学生時代からの知人が明かす。

「昨年10月末、値上がり確実なソフトウェア会社の新規公開株を国会議員枠で買えるとLINEで持ちかけてきました。ただ資金がないので、私に資金を集めてくれと。上がった利益の半分を武藤さんに渡すという約束でした」

 この知人が投資家を探したところ23人、合計4104万円が集まり、それぞれ武藤議員の政策秘書の口座に振り込んだ。しかし、結局、未公開株の購入はできず、出資者が返金を求めたが、約800万円を秘書が別の借金返済にあてていたことが発覚。いまだに約700万円が返済されていないという

武藤議員は週刊文春の取材に、秘書の流用や未返済を認めた上で、発端は、自身の資産運用として、知人とそのビジネスパートナーの事業資金に累計1億円を貸し付けており、それが返済されないことが原因だとして、次のように釈明した。

「知人に『これで挽回できるかもしれないから、秘書の口座にお金集めて振り込め』と言ったのは事実です」

 また、LINEを送ったのが、自らが委員の衆院外務委員会中だったことについては、こう答えた。

「それは……まずいですね。いやでもLINEって時差があるじゃないですか。止まっていて、電波が繋がったらパッと送るとか」

 さらに武藤議員には知人への貸付を、資産等報告書に記載しておらず、資産公開法違反の疑いもある。武藤氏の「利己的」な振る舞いに批判が集まりそうだ。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5352

IGfwdXFxwzDR_3wvisFbnAdnJyneyF8gcpYVBnqbhAsDTwWEvaADwhPJPN1aL7Hb4qJK.jpg


すごいですねw
これ普通に未公開株詐欺なんですが、今の自民党政権のクオリティーを忠実に反映していてワロタww
議員の不逮捕特権のせいなのか、武藤があまりに小物だから放置プレイかましてるのか知りませんが、
これが今の国会議員のレベルです。
武藤議員は国会議員になる前は、反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにいて、
脱ダム運動のペーパーを作ったりしていたそうですが、
京都の民主党に「国会議員候補者にしてくれ」と頼み込み、
それがかなわぬと、2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げたそうですから、
政治理念もへったくれもないですw
一晩で反ダムからダム推進へ・・・・要は、ただ、国会議員になりたいだけの輩です。
まあ、顔からしてアレですね。
調べてみたら、遅刻の常習犯で朝起きれないとか、もうね、議員失格の前に社会人失格です。
4-6月期のGDPが大幅マイナスになって、アベノミクスの失敗が明らかになってますが、
自民党政権がつづくかぎり国民生活は悪化します。
新国立競技場のどんぶり勘定の予算マシマシといい、
五輪エンブレムのパクリ(出来レースでしかもパクリなのに、これだけで税金50億円消えたしw)といい、
武藤のような常識も理念もない低俗議員といい、根本には国民資産をネコババする勢力の存在があります。
昔は、人口増所得増消費増の奇跡のエスカレーターに乗って日本全体が豊かだったから、
寄生虫にネコババされてもそれほど影響なかったし、
今のようなネットがない情報の非対称性により、その悪行がバレなかっただけです。
ほとんどの国民は寄生虫にチューチューされてるのに気づかずに、2008年あたりから徐々に生活が苦しくなってきてるはずです。
2008年は人口がピークアウトを迎えた年ですが、これは極めて重要な意味を持ちます・・・。
これまでに何度もブログで書いてますが、国も会社もあなたを守ってくれませんので、
自分の人生は自分で守るしかないです。
日本という国は、弱肉強食を是とする市場原理主義の獰猛さと、
一部の特権階級だけが肥え太る社会主義の悪い部分を併せ持つハイブリッドなのです。



人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ