日経225先物 8月21日の結果 0円

日経225先物 8月21日の結果 0円

今月合計  +100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月20日の結果  +200000円

今月合計 +730000円



21日の東京株式市場は、中国をはじめとする世界経済の減速懸念から売りが広がり、全面安の展開となった。
日経平均株価の下げ幅は一時470円を超え、1万9500円台まで急落。取引時間中としては7月13日以来、約1カ月ぶりに2万円を割り込んだ。

【最新情報】日経平均や米ドルの動きなど市場一覧
20日の中国市場で、低調な景気指標が相次いでいることなどから上海総合指数が前日比3.4%安と大幅に下落。
欧州株式市場でもドイツやフランスで2%超下落したほか、ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均も前日比358.04ドル安の1万6990.69ドルと、
節目の1万7000ドルを約10カ月ぶりに割り込むなど、世界市場に株安が波及した。

21日の東京市場はこの流れを引き継ぎ、取引開始直後からほぼ全ての業種で売りが先行。
投資家がリスクを回避する動きを強めており、金融や不動産などが大幅に下落している。同日午前に中国・上海市場の取引が下落して始まると、
日経平均の下落幅がさらに拡大した。

また、同日の東京外国為替市場では、世界経済の先行き不透明感から米国の利上げ観測が後退したことから、
ドルを売って円を買う動きが広がり、円相場は1ドル=123円20銭付近まで値を下げ、約1カ月ぶりの水準まで円高が進行。
これを受けて、自動車や電機などの輸出関連株が売られている。
野村証券の山内正一郎エクイティ・マーケット・ストラテジストは「米国の利上げがいつになるのか不透明感が増し、
積極的にリスクを取りにくくなっている。中国の経済指標や株価が大きく触れると、世界中のマーケットが影響を受けやすい状態だ」と指摘している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000013-mai-brf

「アムロ 売りま~す!!wwww」
amuro-ikimasuru2015.jpg


本日の日経ですが、最初こそ踏ん張りましたが、
上海総合指数が目先のポイントである3600を割り込んだら一気に売り玉がきましたね。
ニューエッジかアムロあたりがバカ売りして、日銀や年金を沈めたんだろう。
先日ブログでも書きましたが、天津の爆発事故?事件?が意外に大きく影響するかもしれません。
習近平派と江沢民派の権力闘争が最終局面にきていて、
天津の大爆発も株価暴落もつながってる可能性が高いのです。
行き着く先は、中国バブル崩壊です。
私はすでに日経OPのPUTを買い仕込んでおりますので、ここ数日の下落で利益が増えておりますが、
すっ高いとこつかまされた個人投資家はえらいことになってるのではないでしょうか。
中国も日本も実体経済の裏付けのないバブル&フェイク相場なので、壊れるときはあっという間だと思います。
中国メディアの報道によると、今、不良債権の増大・業績不振などが原因で、
中国工商銀行などの「中国四大銀行」が「賃下げラッシュ」に襲われているそうです。
50%程度の賃下げを断行した銀行もあるそうで、もっともオカネのにおいと流れに敏感な銀行がこうなった以上、
中国経済の死期到来はもう遠くはないでしょう。
観光客の爆買いも沈静化すると思います。
中国政府がチカラ技で暴落を阻止するかもしれませんが、9月にかけて要注意ですね。
まあ、私のトレードには何の影響もありませんが・・・。

セミナー受講者様のメール↓

こんばんは、滋賀県の〇〇です。

寄り引けクンの運用方法について質問です。

おかげさまで現在素晴らしいパフーマンスをたたきだしております。

セミナー受講後、寄り引けクンのロジックをナイト、プラス6、も含め過去数年にわたり検証しました。

結果、すべてのロジックでトータルがプラスとの結果がでました。すごいです。

ただ、あたりまえですが・・・(以下略)


相場暴落時には市場は阿鼻叫喚の地獄と化しますが、
私のトレード手法はまったく影響を受けないどころか、大きく稼げます。
現物株などやってる人に多いですが、「安く買って高く売る」ことでしか利益を出せない投資家は生き残れません。
バックのできない車が乗り物として不完全なように、「売り」戦略なき投資も不完全なのです。




人気ブログランキングへ


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ