日経225先物 9月2日の結果 -260000円

日経225先物 9月2日の結果 -260000円

今月合計  -60000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月1日の結果  +180000円

今月合計 +180000円



使用中止が決まった2020年東京五輪の公式エンブレムを制作したデザイナーの佐野研二郎氏(43)が1日、自身が代表を務めるデザイン事務所「ミスターデザイン」(東京都渋谷区)の公式ホームページ(HP)を更新。今回の事態について説明した。

 「エンブレムにつきまして」と題されたメッセージで佐野氏は「疑いをかけられているような模倣や盗作は、原案に関しても、最終案に関しても、あってはならないし、絶対に許されないことと今でも思っております。模倣や盗作は断じてないことを、誓って申し上げます」と改めて断言。その上で、理由について「もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました」と説明。「批判やバッシングから、家族やスタッフを守る為にも、もうこれ以上今の状況を続けることは難しい」と取り下げやむなしの気持ちをつづった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000219-sph-soci


佐野氏の公式HPのコメント読みましたが、反省してる感じではなくて、
自分が被害者のようなニュアンスですね。

図らずもご迷惑をおかけしてしまった多くの方々,そして組織委員会の皆様,審査委員会の皆様,関係各所の皆様には深くお詫び申し上げる次第です。

一番の被害者は銭儲けし損ねた広告代理店や身内で賞をあげあう仲良しこよしのデザイナーサークルのメンバーでもなく、
大会組織委員会でもなく、一般国民なんですが、そこが抜けてる。

身内の身内による身内のための東京五輪。種目は銭のつかみ取り合戦ですw↓クリックで拡大
2015468599.jpg

たぶん、この人はずっと順風満帆の人生を送っていて、転び方や負け方を知らないんだろう。
空気の読めなさもフジテレビなんかのテレビ屋に匹敵するw
スタッフに責任転嫁なんかせずに、最初に謝っていたらここまで大事になってない。
独占事業で競争もなくコネだけで甘い汁吸ってきてる連中って、こうだよねw
身内以外の対外行動において、こうすればこういえばどんな反応が返ってくるとかの想像ができない。
クリエイター名乗ってるのに、創造力と想像力がないのは致命的です。
五輪や大きなイベントなどで大きなオカネが動くときは、
四方八方から銭の亡者がウジャウジャ湧いてくるのは昔からです。
ハコモノで政治屋がカスリを取ってるとか、一部の大手メディアが情報と権利を独占して巧妙に税金食い散らかしていたとか、
知ってる人はみんな知ってたこと。
今まで問題が顕在化しなかったのは、ネットの進化で情報の非対称性がなくなってきたことも大きいですが、
一般国民が貧しくなってきたからだと思います。
昔は、一億総中流で誰もが不安なく希望ある人生を過ごせたけど、
今は格差がどんどん拡大していて、ほとんどの国民は徐々に貧しくなってる。
貧しさは不寛容にもつながり、ときに嗜虐的攻撃性をも併せ持ちます。
今回は、ぬくぬくと甘い汁を吸う特権階級の人間たちへの積年の怨嗟がエンブレム騒動で爆発しただけです。
国民に富が適切に分配されてた時代ならここまで炎上してないはずです。
佐野氏の過去作品のパクリが次々と暴かれましたが、あれは同業のデザイナーが血眼になって探し出したんだろw
実力あってもコネやパイプがないから、稼げない不遇なデザイナーなんてたくさんいます。
それにしても、今回の五輪はバルサンでもたいているのか、隠れていた銭喰い虫がどんどん出てきて嗤えますねww
夏の繁華街のマンホールの穴に殺虫剤をまくと、ゴキブリが大慌てでウジャウジャ出てきますが、あんな感じw



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ