2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 9月7日の結果 +200000円
2015/09/07(Mon)
日経225先物 9月7日の結果 +200000円

今月合計  +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月4日の結果  +180000円

今月合計 +330000円

世界の株式、日本株の下げ突出

 今週(8月31日~9月4日)の世界の株式相場は総じて下落した。
世界景気の先行きと米利上げの行方に引き続き不透明感が大きく、
リスク資産である株式の持ち高を減らす動きが続いた。
金融緩和で株式に向かっていたマネーが逆流し始めたとの指摘も出ている。


http://www.nikkei.com/markets/kaigai/weekly.aspx?g=DGXMZO9139973005092015000000

201548468954.jpg


たびたびブログで指摘してますが、
実体経済の裏付けのないインチキ上昇相場なので、下げるときは早いです。
年金基金つっこんでせっせと買い支えてますが、今回の暴落ですでに10兆円ぐらい溶けてます。
私の世代が年金受給するころには、年金原資はきれいさっぱりなくなってると思います。
1億総火の玉で玉砕ですw
昨年までは公務員の共済年金は守られてましたが、
今年からはGPIFと同じ比率で株式にも投資してるので、公務員の年金も目減りです。
具体的には、 国内株式の比率を8%から25%と3倍に増やして、
安全だとされる国内債券は74%から35%に下げるわけですから、相当に投機的運用です。
さらに、海外債券の目安は2%から15%に、海外株式は8%から25%に引き上げてますが、
これはもう明らかな資産移転のためのスキームです。
国民がせっせと溜め込んだ年金資金を株式マーケットを通じて、間接的に宗主国アメリカに貢いでるわけです。
ジム・ロジャーズが、アベノミクスの行方や日本の株式市場について語ったとき
「安倍氏は、大惨事を起こした人物として歴史に名を残すでしょう。これから20年後に振り返ったとき、彼が日本を崩壊させた人物だと、みなが気づくことになるでしょう」「安倍氏は、F(落第)ですね」と言ってましたが、私も禿同ですね。
さすがA級戦犯の孫ですw
アベ政権は株価だけが命綱ですので、ヤケクソで日銀砲や年金砲ぶっ放して株価支えるかもしれませんが、
せいぜいもって来年までだと思います。今が今世紀最後の株高であるのは間違いないです。
これからどんどん人口が減ってくるので、急速に日本経済もシュリンクします。
国や会社に「おんぶにだっこ」できる時代はとっくに終わってるので、
自分で資産運用できる人とそうでない人の差はとんでもなく開きます。
ちなみに私が提供してる日経225先物専用トレードの「寄り引けクン」は「+6」も
含めると今年すでに9000円も利益を上げています。(ラージ1枚あたりで900万円の利益です)
上昇相場でも下落相場でも、
高ボラ相場でも低ボラ相場でも、
さらには、今年のようなインチキ官製相場でも勝てるのは、普遍性ある本物の証です。
10年複利なら誰でも資産50倍は有効射程ですよ。




人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |