2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 9月8日の結果 -140000円
2015/09/08(Tue)
日経225先物 9月8日の結果 -140000円

今月合計  +60000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月7日の結果  +70000円

今月合計 +400000円

政府は消費税率を2017年4月に10%に引き上げるのに合わせて一部の商品の税率を低く抑える軽減税率の骨格をまとめた。軽減税率の対象としては「精米」「生鮮食品」「酒を除く全ての飲食料品」の3案があったが、対象範囲が最も広い3つ目の案とする。個人の所得に応じて税額軽減を受けられる限度も定める。消費者が来月始まる税と社会保障の共通番号(マイナンバー)の仕組みを使って買い物し、軽減分を所得税から後日還付…

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H5K_U5A900C1MM8000/

20154844569.jpg


政府はマイナンバー乱用する気マンマンですねw
憲法で守られてるはずのプライバシー権なんざ全力無視ですw
マイナンバーを提示しないと、軽減税率の手続きを踏めませんので、
事実上の「マイナンバーカード所持の義務化」のようなもんです。
マイナンバーは銀行口座や資産、職業、所得、家族構成、保険、医療履歴等のデータと連動することが確定してますが、
日々の細かな買い物履歴も政府に管理されるわけです。
個人情報が完全に丸裸です。
究極の支配体制は、共産主義かナチズムのような独裁主義体制に行き着きますが、まさにそれです。
昔、ジョージ・オーウェルが書いた『1984年』の世界そのものですね。
ビッグブラザーが支配する究極の監視社会です。
イングソック(イングランド社会主義)と呼ばれる全体主義の元で統治された世界で、
それらを志向する党の党員が暮らす部屋には、テレスクリーンという監視装置が設置されており、
行動、言動、さらには所作、表情、寝言にまで及んで徹底監視されている。
党の思想以外の思想を持つこと、その兆候が見受けられることは「思想犯罪」と呼ばれ、
「思想警察」がこれを徹底的に取り締まっている超監視管理社会です。
これは単なる娯楽小説の荒唐無稽なストーリーでもなくて、
現実の世界を牛耳る“狂気の知性”が昔から切望していたものです。
当時は技術がなかったからできなかっただけで、今はITの進化で現実にできるようになった。
今回のマイナンバーの乱用は、国が国なら暴動が起きてもおかしくない政府の狼藉行為ですが、
日本人はおとなしいのでやりたい放題です。
とりあえずは自民党を政権から引きづり降ろすのが一番ですね。
このままエスカレートしたら、全国民の体内にマイクロチップ埋めかねないです。
法を犯したものや政府に楯突くやつはボタンひとつで“抹殺”とかw
アベシンゾーの悪口書いてる私もポチっと消されますね。
桑原、桑原ww



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |