2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 9月10日の結果 +0円
2015/09/10(Thu)
日経225先物 9月10日の結果 +0円

今月合計  +60000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月9日の結果  -30000円

今月合計 +530000円


 前に1枚だけお伝えしたことのあるロシアの航空写真家セルゲイ・セミョーノフが撮影した鳥瞰図だが、他にも更なる絶景ポイントが世界中にあったようだ。まさに空を飛んでいる鳥の気分で、地上からでは見ることができないこれらの息をのむような美しさを眺めていくことにしよう。
撮影は主にヘリコプターから行うそうだが、時には飛行機や熱気球、ドローンなどでも行っているという。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52199109.html

201547489.jpg
2015489.jpg
22154469783.jpg
20154569873.jpg


どれほどの高度からの撮影か知りませんが、どれも芸術的な絶景ですね。
私も前に空撮したくてドローン買いましたが、沖縄旅行のときに海岸で使って突風に煽られて海の藻屑となりましたw
今月は広島の宮島と伊豆方面に旅行しますので、再度ドローン購入してチャレンジですw
都会だと飛ばされるエリアが限られてるので、練習しにくいのが難点ですが、
こんな絶景撮れるのはドローンでしか無理ですからね。
まあ、禁止エリアでなくても、人がいないのを確認して飛ばすのは常識ですが・・・。



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |