2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 9月17日の結果 -140000円
2015/09/17(Thu)
日経225先物 9月17日の結果 -140000円

今月合計  +380000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月16日の結果  +220000円

今月合計 +710000円

内戦が続く中東のシリア情勢を巡り、ロシアがアサド政権への軍事支援を強化していると欧米諸国が批判するなか、シリアの隣にあるイスラエルのネタニヤフ首相は、来週、ロシアを訪問してシリアに高度な武器が渡ればイスラエルにとって脅威になると懸念を伝えることにしています。

内戦が続くシリア情勢を巡り、ロシアのプーチン大統領は15日の演説で、アサド政権への軍事支援を続ける方針を示しましたが、欧米諸国は、正統性を失ったアサド政権へのさらなる支援は情勢を不安定にさせるだけだと批判しています。
こうしたなか、イスラエル政府は、ネタニヤフ首相がシリア情勢について意見を交わすため、来週、モスクワを訪問し、プーチン大統領と会談すると発表しました。
会談でネタニヤフ首相は、ロシアの軍事支援によってアサド政権に高度な武器が渡れば、イスラエルと敵対するテロ組織にも武器が拡散し重大な脅威になると、直接懸念を伝える意向だということです。
イスラエル国内では、ロシアがアサド政権への軍事支援を強めれば、イスラエルとシリアの国境付近での軍事力のバランスが変わり、これまで以上に緊張が高まるおそれがあるという懸念が出ています。



https://www.nhk.or.jp/news/html/20150917/k10010238121000.html

安保法案の自民と野党がドタバタとプロレスしてますが、なんだかんだと強行採決しそうですね。
筋書きはもう決まっています。
自称「世界の警察」を降りたアメリカ親分の下請けとして、
これから世界中で戦争しないいけなくなる自衛隊ですが、さっそく“仕事”が入ってきそうです。
場所は中東です。
ロシア特殊部隊とイランの民兵組織がイスラエル国境に接近していて、
これはISIS潰しが本格的に始ることを意味します。
ISISの補給ルートはトルコ経由がメインだったんですが、
400万人ものシリア難民に音をあげたトルコ軍部がISIS潰しに動きだし、
トルコ軍とISISが本格的に交戦し始めていています。
で、弱り始めたISISを一気に壊滅するべくイスラエルルートの補給路も断つ狙いです。
ただ、イスラエルも大人しくしてないだろうし、ロシアやイランとの大規模な戦闘になるかもしれません。
安保法案が急がれるのは、できるだけ早く自衛隊をシリアに送り込みたいからです。
大きな世界大戦にしたいユダヤ金融勢力が裏で糸引いてる。
世界統一政府をめざす秘密結社イルミナティの最高幹部だったアルバート・パイクが、
1871年にイタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送っ た手紙に書かれた、
予言ともいえる恐るべき「未来計画」に状況が酷似してるのが不気味ですね。
「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と書 いてあり、
「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦 争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」
「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」
「第 二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作 の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」
「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」
「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

あ!ブログ記事書いてたら、やっぱり安保法案可決です。
まったくもっていつもの八百長プロレスですねw
自衛隊は来月あたりにさっそくシリアに派遣されるでしょう。
ISISって、イスラエルから流された核爆弾とかもってそうだけど、どうすんだよ?
ロシア軍に使うと倍返しされるので、おとなしい自衛隊に使うかも。
これ、けっこう事態は緊迫してますよ。

2015544444.jpg
アルバート・パイク(1809~1891年)「黒い教皇」と呼ばれていた




人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |