2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 10月5,6日の結果 -280000円
2015/10/06(Tue)
日経225先物 10月5,6日の結果 -280000円

今月合計  -220000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月5日の結果  +240000円

今月合計   +190000円

DSC_0127215.jpg

DSC_0129.jpg

先日は、世界最高峰のオーケストラとして知られるウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサート行ってきました。
ステージを見渡せる3階BOX席でゆったりと聴けました。
やはり生音は違いますね。躍動感ある豊麗な響きはコンサートの醍醐味です。
日本を定期的に訪れているウィーン・フィルは「日本は私たちのアジアでの故郷」と述べ、
とても親日的なのでも知られております。東日本大震災のときは100万ユーロも寄付してくれました。
私もオーストリアは好きで、昨年のクリスマスはウィーンで過ごしましたが、
さすが音楽の街だけあって、毎日いたるとこでコンサートが開かれていました。
世界遺産でもあるシェーンブルン宮殿でもコンサートがあって、私ももちろん行きましたよ。
オペラ座でオペラも堪能してきました。
今年のクリスマスはパリで過ごすので、パリのオペラ座にもオペラ鑑賞行ってみたいです。
人生は一度きり。世界中を遊びつくしてあの世に逝くつもりですw

それはそうとマツタケだ。
1444091859226.jpg
赤牛と焼き松茸のマリアージュが最高に旨かったので、行きつけの日本料理店を再訪ですw
14440914472572015.jpg
合わせたワインは「藍」
大好きなケンゾーエステート渾身の名品ですね。
カプコンの創業者でもある辻本憲三氏が世界一のワインを目指してカリフォルニアで始めたワイナリーですが、
日本人のきめ細やかさがワイン作りにおいても存分に発揮されています。
同じカリフォルニアのナパのワインではオーパスワンが有名ですが、
味に対してオーバープライス気味ですね。
お店に行ったら、私は迷わずケンゾーエステートのワイン選びます。
機会があれば皆さんもお試しください(^^)



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |