日経225先物 10月8日の結果 -140000円

日経225先物 10月8日の結果 -140000円

今月合計  -500000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月7日の結果  +180000円

今月合計   +490000円

激派組織「イスラム国」(IS)がトヨタ製の車両多数を使用しているとして、テロ組織の制裁などを担当する米財務省が背景を調査していることが6日、明らかになったISはシリアやリビアなどでトヨタ製ピックアップトラックやスポーツタイプ多目的車(SUV)を多数使用し、機関砲などを運搬している動画がインターネット上で公開されている。
財務省は「ISの金融・経済活動を把握するため、 外国の規制当局や世界中の利害関係者と密接に協力している」と説明している。

米トヨタの広報担当者は毎日新聞の取材に「中東における国際的な供給網や資金、物資の流れに関する財務省の広範な調査を支持している」と説明した。テロ活動などに使用する疑いのある勢力には車両を販売せず、不当な軍事活動への転用を防ぐ手続きや契約上の規定もあるという。  一方で、車両の悪用や盗難、再販の違法なルートを制御することは自動車メーカーには不可能だとも述べた。  財務省は「ISの金融・経済活動を把握するため、外国の規制当局や世界中の利害関係者と密接に協力している」と説明している。


http://mainichi.jp/select/news/20151008k0000m030073000c.html

トヨタのピックアップトラックがISISのテロリストの間で大人気だそうで、
アメリカ親分が激おこプンプンですw
ロシアが精密爆撃でISISをフルボッコにして八面六臂の活躍を見せる一方で、
アメリカは国境なき医師団を誤爆したりで信用ガタ落ちなんですが、
「オマイ、ISISに車両提供してるやろ?」とトヨタに八つ当たりされてもねw
まあ、たしかに中東やアフリカのテロリストは皆トヨタ車ですが、
これは単に丈夫で壊れないからです。
一刻を争う戦場ですから、いつぶっ壊れるかわからないアメ車なんか乗ってたら、命がいくつあっても足らないです。
トヨタのピックアップトラックなら走行距離10万キロでも盗難市場じゃ「新車」扱いなので、外国だとけっこう高く売れます。
ISISの乗ってるやつも、相当数の盗難車があると思います。
トラックだけじゃない。
ハイエースもテロリストたちのハートががっちり掴んでますねw
耐久性の高さや、エンジンパワー、積載量が多いことなどで、戦場じゃ重宝します。
日本では盗難被害のダントツ一位がハイエースですが、最近はイモビライザーを標準装備してるようで、
被害件数は減ってますが、盗難市場での人気は今でもダントツですね。
走行不能に近いやつでも部品ばらして売れるので、窃盗団にしたら手堅いシノギになるのです。
これは高性能で丈夫な日本車ならではですね。
トヨタ車でなくても、日本車はそうじて丈夫です。
1回も故障なしに走行距離98万キロのパジェロや,
1回もオイル交換なしで14万キロ走った日産車とか見たことあります。
アメ車や欧州車じゃ絶対ありえない。
マッドマックスのような世界になったら、日本車1人勝ちは間違いないですw

2015714584448887.jpg



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ