2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 10月9日の結果 +200000円
2015/10/09(Fri)
日経225先物 10月9日の結果 +200000円

今月合計  -300000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月8日の結果  +160000円

今月合計   +650000円

2015747895.jpg


元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の第1回弁論が8日、東京家庭裁判所で行われた。

13年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことからこの日、裁判がスタート。大沢は代理人の弁護士と出廷し、証拠書類の原本、戸籍類などを提出した。スーツ姿で現れ、終始厳しい表情を崩すことはなかった。被告の喜多嶋の長男は出廷しなかった。

 大沢は13年2月に日本に窓口のある海外の鑑定機関に、長男のDNA鑑定を依頼。「2人が親子である確率は0%」という鑑定結果を受け取り、数か月後、喜多嶋にも伝えた。同年12月、このことが「週刊女性」で報じられると、長男が「女性自身」で「99・9%、僕はパパの子供」と反論。喜多嶋も「女性自身」のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定し、泥沼の様相を呈していた。


スポーツ報知 10月9日(金)7時7分配信

DNA鑑定でもって「父子確率0%」との判定が出てるのに、托卵容疑を否定とは
喜多嶋舞もたいしたタマですねw
間違いなく大沢以外の誰かが父親なわけですが、こんなことで裁判沙汰とは子供も気の毒です。
托卵は世の中にはけっこうあって、父親が不審に思ってDNA鑑定依頼したうちのおよそ25%ぐらいが「クロ」です。
つまり自分の子供でないってことです。
体格や顔などの容姿は大きくなるにつれてどんどん親に似てきますが、
嗜好や日常のちょっとしたしぐさにも違和感を感じるんだろう。
父子確率のDNA鑑定で先陣を切ってきたドイツでは、
あまりにも「クロ」が多くて社会秩序が保てないと思ったのか、ここにきてDNA鑑定の廃止案すら浮上してます。
まあ、たしかに、生まれてきた子供がよそのオッサンの子供とか、秩序も倫理もへったくれもないですw
手塩に掛けて育てた我が子が大きくなるに連れて、近所の八百屋のオッサンに似てくるとかキッツイですねww
昔は今のようにDNA鑑定できなかったので、もっと多かったと思いますよ。
あ、そうそう、托卵といえばこの人を忘れちゃいけない↓
とりあえずお疲れw
2年前に書いた記事ですが、いまだに検索でたくさんの方が見てますw
「とりあえずお疲れ」「駒田 黒人」などでググるとトップページに私のブログが出てきますので、もう検索はやめてくださいw


人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |