日経225先物 10月23日の結果 0円

日経225先物 10月23日の結果 0円

今月合計  +180000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月22日の結果  +140000円

今月合計   +830000円

「甘い天然水」を煮詰めてみたら、予想以上の衝撃的な結果に!!

最近様々な「甘い天然水」が発売されていますが、こんなに糖分が含まれていたのですね。有害な成分が含まれているわけではないので、安心して飲むことはできますが、天然水と同じと思って飲むと良くなさそうですね。



http://9post.jp/25197

微炭酸なんかにされるとシュワシュワ感でわかりにくいですが、清涼飲料水の糖分はヤバイです。
天然水系のネーミングだとかぎりなく水に近いような錯覚を起こしますが、とんでもない。
500mlペットボトルでも角砂糖にして十個以上分の糖分とかしれっと入っていますw
コーラなんかもっとエグイです。
成分表示を見ると、コーラには100gあたり10.8gの炭水化物が含まれてますが、
「なんだ、炭水化物かぁ」と甘く見ちゃいけない。
表示は炭水化物ですが、清涼飲料水の炭水化物はお米のようなデンプンではなく、砂糖と果糖ブドウ糖液糖です。
コーラの500 mlのペットボトル1本飲むと、もうそれだけで50gの糖分を摂ってしまうことになります。
これだけで1日の上限摂取量超えますw
ダイエットコーラなど「カロリーゼロ」と書かれている市販の清涼飲料水もやばい。
甘味をつけるために合成甘味料を使用しているのが常識ですが、
砂糖の200倍の甘さのアスパルテームや砂糖より約600倍の甘さのスクラロースとかが入っています。
こんな人工生成物が身体にいいわけがない。
アメリカの研究者らが、26万5000人の男女を対象に、
普段彼らが消費している飲み物について調査を行ったんですが、10年の追跡調査で明確な危険性が確認できてます。
1日の清涼飲料水消費量が4缶以上の人は、
まったく飲まない人と比べると30パーセントも高い確率でうつ病になっていることが判明してます。
さらに、ダイエット系飲料を好んで飲む人ほどうつ病のリスクが高くなっているそうです。
アスパルテームなどの人工甘味料が影響しているからだと考えられます。
他にも、脳梗塞のリスクが2倍近いとかも研究結果で明らかになっています。
常識的に考えて、こんなの毎日飲んでたら太るし、糖尿病にも一直線だろw
私は、若い頃から清涼飲料水はまったく口にしてなくて、今はもっぱら濃い目の緑茶ばかり飲んでいます。
ブログでも何度か紹介してますが、緑茶に勝る健康飲料はないです。
日常的にたくさんの緑茶を飲んでる人は、身体が酸化しないので年をとっても病気になりにくいし、ボケない。
このことはたくさんの研究で明らかになってるし、実際、私もそんな人をたくさんこの目で見てきてます。
病気やボケからほど遠いような超人的なお年寄りを・・・・です。
皆さんも緑茶健康法始めてみてください。
数ヶ月でもなんらかの効果を実感できますから。
実際、ブログ読者様からいくつかメールもいただいております。
コンビニなんかで売ってるペットボトルの緑茶はただの色水ですので、ちゃんとした茶葉で飲むのがいいです。
粉末状になってるのもあって、それほど手間はかからないですよ。
普段のちょっとした食習慣の心がけが、老後大きく花開きます。

2015414965358.jpg



人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ