日経225先物 11月5日の結果 0円

日経225先物 11月5日の結果 0円

今月合計  -220000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月4日の結果  -120000円

今月合計   +160000円

バラエティー番組などでおなじみの美人女医タレントXを警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあることが、本紙の取材で分かった。都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は数十人に上る見込み。

東スポWeb 11月5日(木)14時2分配信

201547496.jpg


Xとは誰なのかわかりませんが、ネット情報では、
ホストクラブで1日900万円使ったとか“伝説”のある脇坂英理子センセーが本命ですw
西川センセーは経営はしてないから違うと思う。
開業医は言い値で請求できるから、その気になれば不正請求なんて簡単です。
その額は数千億円ともいわれ、健康保険制度崩壊の要因として問題となっております。
私もこれまでにやばい医師を何人か見てきましたが、
顔つきが犯罪者そのものなんで見たらすぐにわかります。
人間、生き様が顔に出るのはホントですw
経験則ですが、偏差値の低い底辺の私立医大出てるのはやばいのが多いですね。
医師としてのモチベーションが治療にあるわけでなく、カネのみ。
カネのためなら何でもやる。
なまじっか殺しのライセンスなんかもってるから、治療方針に異議を唱えたり、
ごちゃごちゃ文句言ったら筋弛緩剤でも打たれてあの世いきですw
不正請求といえば、整骨院や接骨院もかなり多いと思います。
私は顔つきと学歴で医療従事者を判断してますが、見た瞬間に「やばい」と感じる人間は柔道整復師が多いですw
接骨院や整骨院でマッサージなどを行う柔道整復師の施術について、
会計検査院が約900人の患者を抽出調査したところ、
6割以上で患者が申告した症状と、整復師側が医療保険で請求した内容が食い違っていたことが判明しております。
症状のごまかしってことですね。
慢性疾患、疲労性疾患、不定愁訴など保険対象でない症状に対して
「捻挫、打撲、挫傷」などの病名に改ざんして保険請求するのが常套手段です。
それにしても、6割で不正請求とかシャレになりませんね。
以前にニュースで見ましたが、常連の患者には金券などをキックバック制度とかやってる整骨院もありましたね。
キックバックってwww
もうね、完全な犯罪ですw
記事ネタのように患者と医師がグルになってるケースもけっこうあるようなんで、
厳罰で対処しないと健康保険料はずっと上がりっぱなしですよ。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様も受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は11月9日告知です。
提供以来ずーっとオカネを生み続けてる「知的資産」です。
あなたがリストラされても、年とってヨボヨボになっても、病気やケガで入院しても
あなたに替わってオカネを稼ぎます。


人気ブログランキングへ



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ