日経225先物 11月19日の結果 -140000円

日経225先物 11月19日の結果 -140000円

今月合計  -880000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月18日の結果  +170000円

今月合計   +860000円

シリアにある過激派組織IS=イスラミックステートの拠点に対して空爆を続けているロシア軍は、ISが資金源にしているとされる原油を積んだタンクローリーおよそ500台を破壊したことを明らかにしました。

これはロシア軍の参謀本部が18日に明らかにしたもので、シリア国内の過激派組織ISの支配地域で、この数日間に原油を積んだタンクローリーおよそ500台を空爆によって破壊したということです。タンクローリーはシリアでISが管理する油田からイラク領内にある石油精製施設へ向かう途中だったとしています。
ISは不法に石油を販売して資金源にしているとされており、ロシア軍は、これまでのように事前に定めた攻撃目標だけでなく飛行中にISのタンクローリーや石油施設を見つけた場合も空爆するとしています。
ロシア政府が先月、エジプトで起きた旅客機の墜落を爆弾テロと断定したことを受けて、ロシア軍はISに対する攻撃を一段と強化しており、今週末にもシリア沖に到着するフランス軍の空母との連携に向けて準備を進めているとしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151119/k10010311921000.html

さすがプーチン。できる男は仕事が早いですw
ISISはクルド人の石油を奪って資金源にしてきましたが、
輸送用のパイプラインなどないので、タンクローリーでしこしこ運んでいたわけです。
そのタンクローリーを空爆ですから、一気に活動資金が枯渇するでしょうね。
動画見ましたが、相当数の車列を盛大に空爆しております。
プレステのゲーム感覚のヒャッハーの状態ですw
私はけっこう海外サイトとかで、「ロシア海軍VSソマリア海賊」とか見てきましたが、
ロシア軍はまっーーーたく手加減をしませんw
オーバーキルがデフォですw


戦争もテロもカネがないとつづけられない。
どっからともなく湧いてくるISISテロリストをチマチマともぐら叩きしてるより、
キンタマ握って資金源断つのが手っ取り早いですw
カネがないと武器の調達も兵士のリクルートもできないし、早晩「堪忍やぁぁぁ」となります。
ISISの場合、自国を侵略から守るとか使命感や大儀を背負って戦ってる兵士ではなく、
自国でまともな職に就けない根無し草の与太者ばかりです。もちろん求心力はカネのみ。
カネがなくなったら蜘蛛の子散らすように逃げ出すだろう。
プーチンは戦争の仕方をよく知ってる。
だた、怖いのは“窮鼠ネコを噛む”ではないですが、やけくそになったISISが油田爆破とかやりかねないことです。
まあ、そうなったらISISも最後です。
ISISの背後にいるイスラエルもキレて核とか使った時点で、プーチンは躊躇なくイスラエルを地球から消滅させます。
最新型核兵器だとイスラエルのような国土の小さい国は5分で真っ平らになります。
今起きてるのは、プーチンVSユダヤ金融資本 の最終決戦です。
世界中の富を収奪するユダヤ金融資本が滅べば、日本人の生活も楽になるでしょう。
ゴイム(家畜)からの開放ですw


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ