日経225先物 11月24日の結果 0円

日経225先物 11月24日の結果 0円

今月合計  -1020000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月20,23日の結果  +70000円

今月合計   +830000円

体調が悪くなって病院で診療を受けると、診療継続中でない限り初診料を払わなければならない。この初診料を1万円にする案が厚生労働省で検討されている。「長時間待ちの数分間診療」と揶揄される病院での診察で、こんな暴挙が起ころうとしている。現在、厚労省の社会保障審議会は、「大病院に紹介状がなく外来を受診した場合、初診時に通常の窓口負担とは別に一定額の支払いを徴収する」方向で検討を行っている。

 病院には大きく分けて、以下の3種類がある。

(1)特定機能病院
 高度医療を提供し、医療技術の開発・評価を行い、研修ができる病院。400床以上の病床数を持ち、厚生労働大臣によって承認される。

(2)地域医療支援病院
 医療機器などを一般病院や診療所と共同で利用し、かかりつけ医を後方支援する病院。200床以上の病床数を持ち、都道府県知事によって承認される。

(3)その他の一般病院
 特定機能病院、地域医療支援病院以外の病院。

 大病院とは、上記のうち病床数200床以上の病院を指す。


http://biz-journal.jp/2015/11/post_12495.html

自民党というのは、息をするようにさらりとウソをつきますね。
そもそも消費税増税で増えた税収は医療・福祉に使いますってことだったんですが、
舌の根が乾かないうちにこれですw
事実上の医療費削減ですね。それもけっこうな額です。
現在、病院の初診料は2820円なんですが、病床数200床以上の大病院については、
紹介状がない初診の場合には、2000円程度の特別料金をかけることができるようになっています。
今回、厚労省が検討しているのは、紹介状がなく大病院で受診した場合、
初診料のほかに特別料金として1万円または5000円を追加するといった案で、1万円案が有力になっているようです。
これはでかいですね。
中間層以下の所得の方は、おいそれと大病院にはいけなくなる。
まあ、たしかに、軽い怪我や体調不良で大病院行く人がとても多いので、
本当に大病院での治療が必要な人が困るというのは理解できますけどね。
てか、消費増税分はどこに消えたんだよ?w
厚労省の社会保障審議会では、大病院の初診料特別料金のほかにも、
入院患者の病院に支払う食費の自己負担額(1食当たり原則260円)も大幅に引き上げる方向で検討しているようなんで、
悪い意味でどんどんアメリカのようになってきてますね。
アメリガだと自己破産理由のダントツ1位が「医療費」ですが、日本もそうなりそうです。
家族の内誰か1人でも大きな病気になったら家計破綻です。
安倍政権になってから、GDPが二期連続でマイナスとかとんでもないことになってますが、
このまま自民党政権が続けば、経済だけでなく医療も福祉もズタボロです。
カネがない国民は医療も介護サービスも受けられないで犬死ですw
上級国民様だけの“美しい国”を目指す安倍政権はマジでやばいですね↓

○消費増税5%→8%
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税

○年金支給0.7%減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増

○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○国民保険料高齢者引き上げ
○40-64歳介護保険料引き上げ

○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ

○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○公務員給与減額停止
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ

○配偶者控除、廃止
○タバコ5%増税!w
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ!

○大病院の初診料1万円 ←NEW


まあ、貧乏人は「はよシネ!」ってことなんですが、
そのうち大病院にはターミネーターを常駐させると私は予言しておきます。
医療費が払えない患者をその場で安楽死させるのです。

患者「センセー、ガラガラヘビにかまれました!助けてください!」

医師「入院費込みの1000万円ポッキリですけど、払えますか?」

患者「え!そりゃいくらなんでも無理です。どうしたらええですか?」

医師「そうですか。担当変わりますので、別室でお待ちください」

ターミネーター登場
20157452636.jpg

ターミネーター「オッス!さっそくやけど、首チョンパと脳天ズキュンどっちがええ?
今日はサービスデーやから、死ぬ前に寿司一貫食わしたるわ」

患者「どっちもいやですよ。なんで病院に来て殺されなあかんのですか?」

ターミネーター「じゃかましい!カネがないのは首がないと同じや。オマイはもう死んでるねん。
カネもないのにごちゃごちゃうるさいオマイみたいなんがいちばんムカつくねん。
てかな、今日は歌舞伎町のポーカーゲームで3万ほど負けてムシャクシャしてるんや。
オマイには寿司サービスもなしや!はよイネ!くそボケが!」

ズダダダダ!!!!
無慈悲に響く乾いた銃声。

これが美しい国ニホンの末路ですw

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ