2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 12月30日の結果 0円
2015/12/30(Wed)
日経225先物 12月30日の結果 0円

今月合計  +760000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 12月29日の結果  +250000円

今月合計   +1630000円

タレントのあびる優(29)が29日深夜、自身のインスタグラムを更新。同日に行われた新格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2015」での夫の才賀紀左衛門(26)の試合についてコメントした。

 夫の才賀は所英男(38)と対戦。現地で観戦していたあびるは試合中、悲鳴に近い声援を夫にかけ続け、テレビ中継でもその声が鳴り響いた。ツイッター上には「あびる優マジでうるさい」などのつぶやきが溢れていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000078-sph-ent

K-1が最高潮の人気時に比べると大晦日の格闘技イベントもかなり下火になりましたが、
今年は「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2015」がちょっと面白そうですね。
昨日は“戦うフリーター”と親しまれ名勝負製造機だった所英男選手とあびる優のダンナで有名な才賀紀左衛門選手の一戦もなかなか面白かったです。
寝技テクニックで勝る所選手が勝ったんですが、
才賀選手も身体能力の高さが窺い知れて総合格闘家としての伸びしろはありそうです。
つーか、リングサイドで応援してる嫁はんのあびる優がうるさすぎw
野生のサルかさかりのついた猫かと思いましたよww
詳しくは動画でどうぞ↓

石井慧 VS ジーリー・プロハースカ戦は呆気なかったですね。
石井選手は言わずと知れた北京オリンピックの柔道100キロ超級の金メダリストなんですが、総合格闘技にはむいてないな。
期待できるのは、ギャビ・ガルシア VS レイディー・タパ戦ですね。
ブラジリアン柔術世界選手権大会で14度の優勝 身長188cm 体重93kg ヴァンダレイ・シウバを絞め落とした経歴を持つガルシアと
身長180センチ体重100キロの女子アメリカンフットボール出身のTNAのプロレスラーであるタパなんですが、
見た目からして完全に性別を超越しておりますw
タパはプロレスラーで本場米国のエンターテイメントがよくわかってるから試合を盛り上げると思いますよ。
あとは、ホーヴェルソン・カイド VS ジェロム・レ・バンナ戦ですかね。
カイドは2013年に引退をした元大関の把瑠都なんです。
曙のように元力士で総合格闘技で成功した選手はいないので、少し期待ですね。
大相撲の横綱だった曙も今回も出場しますが、もはや客寄せパンダの位置づけだし、
今回は賞味期限切れのボブ・サップとの試合ですが、これは真剣試合としては盛り上がらないだろうけど、
見世物としては見ごたえあるかもしれませんw

私は明日から上海ですので、大晦日のメインイベントはリアルで見れなくて残念です(^^;)


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |