2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 1月4日の結果 -140000円
2016/01/04(Mon)
日経225先物 1月4日の結果 -140000円

今月合計  -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月日の結果  +0円

今月合計   +0円

1等と前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじの当せん番号が決まりました。

 1等が7億円、前後賞と合わせて10億円の当せん金は、ジャンボ宝くじ史上最高額となっています。1等・7億円の当せん番号は、86組の10万6608番です。2等・1000万円は組下1桁5組の15万2324番、3等・100万円は各組共通の18万1461番です。当せん金の受け取りは来年1月5日から1年間です。.


テレビ朝日系(ANN) 2015年12月31日(木)17時40分配信

宝くじの売上は17年度の1兆1千億円をピークに減少傾向で、
当選金の引き上げや新商品の登場で一時的に売上が伸びても持続しませんね。
そりゃそうだろ。
1997年をピークに給与所得はずっと下がって貧乏になってきて、
人口もピークアウトしてるので、これからも宝くじの売上はダダ下がりです。
てか、これほどの情報社会になっているのに、いまだに宝くじを買う人がいることに驚きます。
私は絶対に買いませんが(^^;)
日本の宝くじの還元率は50%ぐらいで、世界でも類を見ない“ぼったくり”システムですw
わかりやすく言えば、10000円分の宝くじを購入したその時点で5000円をドブに捨ててるようなもんです。
パチンコのほうが還元率80%ぐらいあるので、はるかにマシですw
まあ、マシといっても20%もテラ銭取られたら、長期的にはフツーの人は勝てませんね。
ごく一部のプロだけが勝てる。
昔、パチプロの方と話したことがありますが、年収600万円ぐらいだと言ってました。
ただ、データ取りもけっこうまめにしないといけないし、
早朝から並んで狙った台を確保して1日中打ち続けるので、かなりハードな肉体労働だと嘆いてましたw
宝くじなんかは買うだけなので誰でもエントリー出来ますが、
テラ銭50%じゃやればやるほどカネ毟られます。
総務省の役人だけが喜ぶw
「貧乏人どもよ!オマイラもっとゼニ溶かせやぁぁぁぁwwwww」
金持ちは絶対に宝くじなんて買いませんが、一攫千金を本気で夢見る情弱ターゲットの
収奪システムなので、よく「貧者の税金」といわれますね。
ちなみに、宝くじは総務省 、競馬は農水省、 競輪は経産省 、競艇は国交省 、
サッカーくじは文科省が運営していて、パチンコは警察がケツもちしておりますw
公営ギャンブルは役人の財布なのですw

当選番号のルーレットが胡散臭くていいですね↓なんか北朝鮮みたいww
201655551.png



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |