2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 1月5日の結果 -140000円
2016/01/05(Tue)
日経225先物 1月5日の結果 -140000円

今月合計  -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月4日の結果  +200000円

今月合計   +200000円

「朝ナマ」に出たが、議論はアベノミクスばかりで韓国の慰安婦合意に関しては全く無視された。
どうも奇妙である。
アベノミクス延命が目的だったかのようだ。
わしを含め、アベノミクス疑念派の論客が草食系過ぎて全然弱い。
浜矩子くらい呼んでこないと太刀打ちできないだろう。

スタジオの参加者も、視聴者の意見も、アベノミクス疑念派なのに、肯定派は完全に無視して議論している。
景気が良くなった実感はないと言う国民が圧倒的多数派のはずなのに、議論に反映しようとしない。

安保法制が成立して、憲法改正が完全に遠のき、安倍政権の仕事はもうアベノミクスの成功しかなくなった。
この期待が潰えたらマズいのだろう。
十年一日の如く、第3の矢がまだ放たれていない、規制緩和をやれば新たな成長産業が育つ、イノベーションが生まれる、ベンチャー企業が育つと彼らは言う。
本当だろうか?

驚いたのは竹中平蔵が「トリクルダウンはない」と断言したことだ。
「トリクルダウンを待っている方が悪い」とまで言った。
あらゆる経済政策を取って、国民が挑戦しなければならない、活躍しなければならないと言う。
今の経済界はさぼっている、中小企業も新たな成長分野にトライしていない、体質が古いと言う。
本当だろうか?
国民が臆病で怠けているから、経済成長できないのだろうか?

長谷川って奴の、共同体崩壊なんかどうでもいい、ひたすら市場原理に任せればいいというあの獰猛さは何なんだ?
富裕層でも強者でもなさそうなのに、なんであんなに強者の側に付きたがるのか全然わからん。
猪突邁進の競争よりも、平凡でささやかな暮らしでいいと願う一般の人々や、あるいは毎日ギリギリまで働いているが、全く明日が見えないという弱者を完全に無視している。


http://blogos.com/article/152619/
NhBTdnq2016.jpg

ヶヶ中は完全に開き直ってますね。
小泉内閣時代に派遣法の改悪があって、今の日本は低賃金の非正規労働者ばかりになりましたが、
ユダヤ金融資本に乗っ取られた米国の代理人として主導したのがヶヶ中です。
こいつが日本人を貧乏にしたA級戦犯なのです。
アベノミクス始ったころは、
株価さえ上げれば庶民にもおこぼれがあるとした「トリクルダウン」を声高に叫んでましたが、
今じゃ「トリクルダウンなんてねーよ!」とついに開き直ってきましたねw
庶民にはおこぼれどころか、富裕層との格差がどんどん開くだけ。
そりゃそうだろ。ほとんどの庶民は株なんてもってないしね。
そもそもアベノミクスとは、
日本人の1200兆円の預金価値を下落させた分のお金を日本の株式市場に回す政策の事です。
株持ってない庶民がおこぼれにあやかれるわけないです。
量的緩和だって、上流である銀行間でお金が行き来してるだけで下流にまで流れてこない。
株価がどんなに上がっても、上流でどんなにお金が溢れていても庶民は蚊帳の外です。
昨日の大発会はチャイナショックで急落。
ウッキッキーの申年は暴れるといわれますが、たしかに今年の波乱を予見させる不気味な下げでしたね。
ずっとブログで書いてるとおり実体経済の裏付けのない日本のインチキ官製相場ももうすぐ終わりますよ。
何度も書きますが、今が今世紀最後の株高です。

久しぶりにセミナー受講者様のメール↓

〇〇様

あけましておめでとうございます。

年末年始は、妹の嫁ぎ先のイスタンブールに行っていました。寄り引けクンシリーズは、14日からミニ3枚で始めてみましたが、たった12日間のトレードだけで、トルコ旅行分を全部頂けました(*^_^*)

〇〇さんのおかげです。ありがとうございます!

調子に乗って今日からはラージ1枚にすることにしました^_^;



「寄り引けクン」シリーズは4つで2015年は+23000円超えでした。
ラージ1枚ベースだと2300万円もの利益です。
たったミニ1枚ベースでも230万円の利益です。
ラージなら2,3年で家が買えますね。
寄り引けトレードなので誰がやっても100%同じ成績になりますし、
上昇相場でも下落相場でもレンジ相場でも低ボラ相場でも稼げるのがいいですね。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は13日(水)告知です。



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |