2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 1月6日の結果 -140000円
2016/01/06(Wed)
日経225先物 1月6日の結果 -140000円

今月合計  -420000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月5日の結果  +0円

今月合計   +200000円

写真はその瞬間をとらえそれを半永久的に保存することが可能なツールである。なので後世に残すのなら、なるべく写りのよい写真を残しておきたいものだ。

 ファッション雑誌や通販サイトのモデルたちはもともと美しくスタイルが良いのだが、それに輪をかけて、美しく写るポーズを熟知している。

 かっこよく写るにはちょっとしたコツがあるのだ。我々も写真を撮られるとき、この簡単なコツを知っていれば、通常比何割か増しでカメラ写りが良くなる。ここでは、プロのカメラマン、ジョディー・ボールが指南する、写真写りが良くなる6つのポーズを見ていこう。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52208798.html

写真というのはじつに奥が深くて、照明や被写体を捉える角度だけでもずいぶんと写りが違いますが、
写る人間のとるポーズでも相当に写りが違うという話題です。
スリムに見せたいなら、カメラにまっすぐ向かうのではなく、約45度の角度で構えるとか、
顔の輪郭に沿わせて手を添えて小顔効果・・・とかいろいろあるみたいです。
9fb8ff9f2016.jpg

プロのテクのようですが、写真慣れしてるような人だと自然とこんなポーズができますね。
私の妻もたまにファッション誌に出てますが、なんちゃってモデル気取りで写ってますw
まあ、今だと画像加工アプリなんかで撮影後でも盛り放題なわけで、
実際に本人に会ってガックリという経験をした人も多いだろうw
盛るにしたって1割か2割増しが道徳的限度だと思います。
それ以上は、風俗店や安キャバクラがやってるパネ詐欺と同じ罪になりますw
中国である男性がSNSの美女プロフにつられてメールでやりとりした後、
はるばる2000キロも遠くから訪ねて会って見たらまったく別人のブスでぶち切れしたニュースとかありましたねw


写真といえば、最近私が覚えたスマホ撮影のテクを紹介します。
超簡単です。
スマホを逆さまにして接写するだけでちょっとプロっぽく撮影できます。
先日、日本料理店で撮影しましたが、こんな感じです↓皆さんもお試しください(^^)
DSC_027220162016.jpg
DSC_0268.jpg



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |