2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
日経225先物 1月8日の結果 -140000円
2016/01/09(Sat)
日経225先物 1月8日の結果 -140000円

今月合計  -360000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月7日の結果  +220000円

今月合計   +740000円

日本の総理大臣が説明のための例に挙げたパート収入の例は月25万円、パートを始めた理由は「景気が良くなって来たからそろそろ働こうかしら」というものらしい。夫が50万で妻がパートしたら25万で世帯収入が75万になるよねという話、どこの日本人の話だ?
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&fr=rts_bzmod&p=25%e4%b8%87

67 名前: ダイビングフットスタンプ(庭)@\(^o^)/:2016/01/08(金) 18:42:26.34 ID:Rueq4YjK0.net
27分くらいから
https://m.youtube.com/watch?v=4zGbO4v1MM0&feature=youtu.be


ネットで非難轟々のたとえ話は27分くらいからです↓




どこの主婦がパートで月25万円も稼げるんだよ?とネットでは非難轟々ですが、
3代世襲のお坊ちゃま議員の"常識"なんてこんなもんです。
阿呆太郎だってカップラーメンが400円とか言ってたしw
問題なのは、こういった世間の常識をまったく知らない人が国を動かし政策決めてるってことです。
安倍政権になってから、次々と繰り出す庶民いじめの政策ですが↓

2度に渡る消費税増税(5%→8%→10%)

相続税増税

所得税増税 

住民税増税

株式売却益が10%→20%に倍増

自動車税増税

固定資産税増税

贈与税 → 現在の最高税率50%が、2015年1月から55%

石油石炭税の増税→ガソリン代に上乗せ

社会保障費値上げ

診療報酬引き上げ(医療費値上げ)

高速の平日割引(3割引)を廃止

TPP参加

配偶者控除廃止

残業代ゼロ

派遣労働法改悪

大企業優遇政策

外国に大金バラマキ ・・・・・・etc

アベシンゾーの常識のなさ、庶民感覚のなさだとある意味で納得ですね。
本人は何も悪いつもりがない。他人の痛みを感じない天性のサイコパスですねw
アベシンゾーの頭の中では、株価だけが高けりゃ景気回復なのです。
まあ、ドーピングしてたインチキ株価も副作用が出てきたようで、年初から暴落してますがw
年初からの暴落で日銀と年金がつっこんだカネ7兆円が溶けました。
外国には景気よく80兆円もばら撒いていて、株博打では年初から7兆円もすでにスっていて、
やってることはめちゃくちゃです。
それでいて国民には、「軽減税率で年間4000円ほど負担が軽くなる」とドヤ顔ですから、
アタマが悪いとかどうとかの問題でなく、完全に狂ってますw
国会答弁での「景気が良くなってきたから働きに出よう」のたとえ話も意味不明だしw
景気がずっと悪くて、ダンナの給料が年々下がってきて、
生活が苦しいから奥さんがパートに出るんだよ。
もう、確変入ったサイコパスは最強だなww
今月29日に日銀の政策決定会合がありますが、黒田総裁が最後っ屁バズーカをぶっ放して、
日経平均株価が最後の一発花火を打ち上げるかもしれませんが、
本当にこれが見納めでしょう。
これまでに何度もブログで書いてますが、今が今世紀最後の株高です。
これから怒涛の勢いで人口が減って超少子化超高齢化する日本社会で、株価は絶対に上がりません。
てか、早く確変サイコパス安倍と黒田総裁を止めないと国富がどんどん外国に奪われますよ。
黒田総裁は頭がいいけど、アベノミクスは失敗だったと認めるべき。
今必要なのは「損切り」です。
日本のエリート官僚とかは自分の判断ミスをけっして認めないのが一番の欠点だ。
太平洋戦争に突き進んだときもそうだった。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は13日(水)告知です。
マーケットは大荒れですが、トレードは絶好調ですね(^^)


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |