2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 1月12日の結果 -140000円
2016/01/12(Tue)
日経225先物 1月12日の結果 -140000円

今月合計  -500000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月11日の結果  -150000円

今月合計   +850000円

政府は国内総生産(GDP)の計算方法を今年7~9月期から変更する。国際連合による計算基準の改定に伴うもので、企業の研究開発費が追加されるだけでもGDPは15兆~20兆円押し上げられる見通しだ。安倍晋三政権は「平成32年ごろの名目GDP600兆円」を目指しており、計算方法の見直しは600兆円達成に“貢献”する可能性がある。

 GDPは、国内で生み出されるモノやサービスの付加価値の合計で、国の経済規模を示す。計算は国連が出す国民経済計算(SNA)に基づいて行う。

 内閣府は、国連が21年にSNAを改定したことを受け、計算方法の変更作業を進めてきた。過去のGDPもさかのぼって、新しい方法で推計し直す。

 押し上げ分のうち大きいのは、「資産」として設備投資に算入される「研究開発費」だ。これまでは「費用」とみなされ、除外されていた。規模は小さいものの、防衛装備費や不動産の仲介手数料、特許使用料なども付加価値に加わる。


http://www.sankei.com/economy/news/160111/ecn1601110011-n1.html

株価だけがアベノミクスの正当性を示すものとして、
せっせと日銀と年金で国民のカネ突っ込んでドーピングしてましたが、
バイアグラ相場もいよいよ立たなくなって来たので、ついにはGDPの数字操作です。
都合の悪い数字は認めたくないので、計算方法を変えてGDPが600兆円にへーんしーん!!ww
b5ddb5005def10da69d97d5430c6e2632016.jpg

中国のこと笑えないですね。まさに国家的粉飾決算で、大本営の本領発揮ですw
戦時中は、撤退→転進、全滅→玉砕、・・・現実を直視せずに都合よく言い換えてましたが、まさにそれ。
実質的に敗北なのに、あたかもそうではなかったかのような表現のために使われてました。
それがこんなかたちで復活とは胸熱ですw
まあ、そんな後進国の株が買われるはずはなく、今日も元気に窓空けて大きく下げてますね。
年初からここまで一本調子で大きく下げたことは、私の記憶ではないです。
「19000円ぐらいが押し目買いのチャンスですYo」・・・・とかなんとか株屋に焚きつけられて,
すっ高いとこで信用買いした個人は憤死してるでしょうね。
「真面目だけが取り柄で、おっかねぇ~株さやってないから、オラぁ大丈夫だべさ」と思ったら大間違いで、
盛大に国民の年金も溶けてますよ。
すべてはアベシンゾーと自民党のせいです。


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |