日経225先物 1月18日の結果 -140000円

日経225先物 1月18日の結果 -140000円

今月合計  -40000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月15日の結果  +220000円

今月合計   +970000円

こうして、ジャニーズ優勢で進んでいる今回の騒動だが、このままSMAPは解散してしまうのだろうか。すでに勝利を確信しているゆえか、メリー氏は最近こんな言葉を口にしているという。
テレビ局関係者が絶対匿名との条件で、その言葉を明かす。

「飯島は許さないけど、あの4人もどうせ必死に謝ってくるだろうし、最終的にはSMAPはウチ(=ジャニーズ)でやるから心配しないで。その時は日本テレビの『24時間テレビ』に出して、100kmマラソンをさせるから」

 この発言を聞く限り、“造反組”に対して徹底的にお灸をすえたうえで、最後は4人の出戻りを認めるとも受け取れる。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent

beff8b702016.jpg


株式市場暴落で盛大に20兆円以上もの年金が消し飛んでるのに、
ワイドショーのネタは相変わらずSMAPの解散騒動ですね。
てか、SMAPメンバーも40過ぎのオッサンなんだから、もういいかげん引退させてやれよと思いますが、
いつまでアイドルやらせんだよw
ジャニーズ事務所は、戦後の米国の対日統治戦略の核となった「3S政策」から派生して誕生しましたが、
泣けてくるくらいに効いてますね。
3S政策とは、Screen(スクリーン=映画、テレビ)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、
Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策なんですが、
ジャニーズ事務所などの芸能界はScreenが担当です。
読売巨人軍などはSport担当で、創設資金は米国CIAから出てるのは有名な話です。
ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏の経歴を調べると、
戦後間もないころからアメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局(CID)の情報員として勤務していたり、
アメリカ大使館軍事顧問団に勤務していたりと、完全に米国側の人物だとわかります。
ただの美少年好きのオッサンだと思ったら大間違いですw
対日愚民化戦略の蜜命を帯びた米国のエージェントです。
ジャニーズ設立資金も当然CIAから出てると思って間違いないです。
エンターテイメントビジネスで政治経済の問題から目をそらさせて、日本人で骨抜きにするためです。
「3S政策」って、実際に効いてますね。
「SMAP解散しないで~ぇぇぇぇぇ」とワーキャー言ってる間に、国民の虎の子の年金20兆円が溶けてるんですからね。

そんなことより眼の体操だ。
私は長時間パソコンやスマホ見てるので、眼が慢性的に疲れていますが、
眼のストレッチやるとけっこういいかんじです。
ゲームやパソコンなどで目に負担をかけると、目の筋肉に負担がかかります。
これを繰り返すことで、視力が下がる原因となるようです。
視力をアップさせるには、衰えた筋肉を再び鍛えるしかありません。
トレーニングを行う事によって、これは誰でも可能となりますよ。
毎日の習慣にするとほとんどの人に効果があるようなんで、皆さんも試してみては?



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ