日経225先物 2月3日の結果 +200000円

日経225先物 2月3日の結果 +200000円

今月合計 +260000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月2日の結果 +190000円

今月合計   +100000円

日本経済の足踏み状態に業を煮やした安倍政権は、個人や企業が貯め込んでいる資産を吐き出させようとなりふり構わぬ“北風政策”を打ち出し始めている。要は“太陽政策”とは異なり、辛い目に遭わせることで、カネを出させようという作戦なのである。政府内で検討されているのが「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。

貯蓄税は、今年から運用開始されたマイナンバー制度の導入により、国民の貯金額の把握が容易になったことで現実味が増しつつある。文字通り、貯蓄に対する税で、“貯める者にペナルティ”を与えることで、強制的に口座からカネを掻き出す乱暴な政策だ。

死亡消費税は3年前、首相官邸で開かれた「社会保障制度改革国民会議」で飛び出した。死亡時に残った遺産に一定税率をかけて徴収しようというもので、控除額が設けられている相続税と異なり、すべての国民が課税対象になる。


http://www.news-postseven.com/archives/20160202_381723.html

2016457496.jpg

アベシンゾー内閣になってから国民いじめがエスカレートしてますが、
死亡消費税に貯蓄税とは一気にディストピア感がアップですねw
双六ゲームで「6すすむ」が2回出た感じw
SFの世界だけかと思っていた超管理&超監視社会が目の前です。
マイナンバーで国民資産も素っ裸なのでやりたい放題だ。
生まれてから死ぬまで罰ゲームですw↓

働いたら罰金 →所得税
買ったら罰金 →消費税
持ったら罰金 →固定資産税
住んだら罰金 →住民税
飲んだら罰金 →酒税
吸ったら罰金 →タバコ税
乗ったら罰金 →自動車税・ガソリン税
入ったら罰金 →入浴税
起業したら罰金 →法人税
死んだら罰金 →相続税
継いでも罰金 →相続税
あげたら罰金 →贈与税
貰っても罰金 →贈与税
生きてるだけで罰金 →住民税
若いと罰金 →年金
老けても罰金 →介護保険料
老いたら罰金 →後期高齢者

さらに追加
お金貯めたら罰金→貯蓄税、
死んだら罰金→死亡消費税


次の選挙で自民党を下野させないととんでもないことになります。
今日も元気に暴落で、国民の虎の子資産である年金も順調に溶かしていて、
アベシンゾーは国民生活を破壊しつくした史上最悪の総理として歴史に刻まれるでしょう。
今は、銀行に1億円預けても税引き利息は800円でしかないです。
資本主義の末期症状である超低金利時代で、
わが国ではさらに、国民の老後資産である年金を博打で溶かす狂気の時代にあって、
今ほど個人レベルの資産運用が重要な時代はないと思います。
安定雇用も福祉システムも破綻してるのに、寿命だけ伸びてるからなおさらです。
今後10~20年ほどで、国民間ですさまじい格差が開くことだけは確実ですよ。


そんなことよりイヤホンだ。
DSC_0408.jpg

先日もご紹介した超高性能イヤホンですが、私も購入しましたよ。
13万円とイヤホンにしては超高額ですが、クリアで立体的な音質は抜群です。
クラシックなんか聴くと、まるでオーケストラのど真ん中で聴いてるような臨場感ある音を楽しめます。
澄み渡る高音と力強い低音がバランスよく表現されて、ポップスもいい感じで楽しめます。
女性ボーカルの存在が耳元まで迫ってきて、余韻が軽やかに広がり、ふわっと消えるイメージ。
ピアノだと、ピアニストの繊細な指先の動きが脳裏に浮かんでくるようです。
音楽の好きな方やお子さんに音楽を習わせたい方は買ってみて損はないです。
遮音性が極めて高くて、飛行機や電車での移動時間も普通のイヤホンでは味わえない別次元の極上音を楽しめます。



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ