2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
日経225先物 3月1日の結果 -140000円
2016/03/01(Tue)
日経225先物 3月1日の結果 -140000円

今月合計 -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月29日の結果 +70000円

今月合計   +400000円

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に保育園落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が子供産ませないでどうすんだよ。

金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。


https://twitter.com/hoikuenochita


先日、保育園に落ちた女性の怒りのツイッター投稿が話題になりましたが、
東京なんかだと倍率がすごくて“落ちて当たり前”のような状況です。
現状、多くの保護者がまず認可保育園に申し込みますが、
世田谷や杉並区だと、第1希望の認可保育園の入園倍率は最大18倍とも言われていて、通ればラッキーという状況です。
で、入れない場合は国や自治体の補助金をもらっている認可外保育園を探すことが多いわけです。
それでも保育園が見つからない場合、厚生労働省が定義した待機児童となります。
この数は、全国で4万人とも5万人とも言われていて、一向に解決する見込みがないです。
女性は会社やめないといけなくなる。
これが、アベシンゾー自民党の目指す1億総活躍社会の現実です。
何もできないくせに掛け声だけはいっちょまえw
保育園不足の原因は、薄給で保育士が集まらないことや、自治体管轄のお役所仕事で柔軟な計画ができないこと、
あと何といっても、極度の人口過密の東京には土地がないことが一番の原因です。
保育園は二方向避難路の確保や新耐震基準を満たしているなど、
安全に運営するために必要な要件がどうしても多くなります。
それを満たしていて、かつ周辺住民が文句を言わず、かつ保育園としてペイする坪単価で、
駅からの距離がそこまで遠くない物件というのは、ほとんどないと言っていいでしょう。
マンションの高層化などで無理やり土地の再生産までして、
地方から若者ガバガバ吸い寄せたはいいけど、子供を産み育てるという人口の再生産ができなくなってきてる。
極度の人口過密の東京で、条件を満たす新たな保育園増設は現実的ではないので、
子供手当てをうんと手厚くするのが一番有効です。
まあ、自民党では無理ですがw
つい先日だって、規格外バカのアベシンゾーが格好つけたくて、
エジプト民主化支援で官民合わせて2兆円もの支援を約束してきましたが、
アベシンゾー政権になってから80兆円ぐらい外国にばら撒いています。
これだけの財源があれば、子供手当て20万円支給でも余裕で、若者はバコバコ子供産むだろうw
少子化問題なんて、本質はカネの問題ですから。
つーか、若者はもっと怒るべきだし、あと、世襲の真性のバカに権力もたしちゃダメだな。


そんなことよりカメラだ。

カメラ習いに行って1日が過ぎました。
私は、習うより慣れろが信条なので、
先日、パーティーがあったので、さっそく撮ってみました。
パーティーのあとは北新地へ食事・・・。
写真はなかなか好評でしたよ(^^)
やはりスマホのベタ撮りとは違いますww
102016.jpg
122016.jpg
152016.jpg
82016.jpg
42016.jpg
52016.jpg
62016.jpg
92016.jpg



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |