日経225先物 3月1日の結果 -140000円

日経225先物 3月1日の結果 -140000円

今月合計 -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月29日の結果 +70000円

今月合計   +400000円

何なんだよ日本。

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

昨日見事に保育園落ちたわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が少子化だよクソ。

子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。

保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が子供産ませないでどうすんだよ。

金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。


https://twitter.com/hoikuenochita


先日、保育園に落ちた女性の怒りのツイッター投稿が話題になりましたが、
東京なんかだと倍率がすごくて“落ちて当たり前”のような状況です。
現状、多くの保護者がまず認可保育園に申し込みますが、
世田谷や杉並区だと、第1希望の認可保育園の入園倍率は最大18倍とも言われていて、通ればラッキーという状況です。
で、入れない場合は国や自治体の補助金をもらっている認可外保育園を探すことが多いわけです。
それでも保育園が見つからない場合、厚生労働省が定義した待機児童となります。
この数は、全国で4万人とも5万人とも言われていて、一向に解決する見込みがないです。
女性は会社やめないといけなくなる。
これが、アベシンゾー自民党の目指す1億総活躍社会の現実です。
何もできないくせに掛け声だけはいっちょまえw
保育園不足の原因は、薄給で保育士が集まらないことや、自治体管轄のお役所仕事で柔軟な計画ができないこと、
あと何といっても、極度の人口過密の東京には土地がないことが一番の原因です。
保育園は二方向避難路の確保や新耐震基準を満たしているなど、
安全に運営するために必要な要件がどうしても多くなります。
それを満たしていて、かつ周辺住民が文句を言わず、かつ保育園としてペイする坪単価で、
駅からの距離がそこまで遠くない物件というのは、ほとんどないと言っていいでしょう。
マンションの高層化などで無理やり土地の再生産までして、
地方から若者ガバガバ吸い寄せたはいいけど、子供を産み育てるという人口の再生産ができなくなってきてる。
極度の人口過密の東京で、条件を満たす新たな保育園増設は現実的ではないので、
子供手当てをうんと手厚くするのが一番有効です。
まあ、自民党では無理ですがw
つい先日だって、規格外バカのアベシンゾーが格好つけたくて、
エジプト民主化支援で官民合わせて2兆円もの支援を約束してきましたが、
アベシンゾー政権になってから80兆円ぐらい外国にばら撒いています。
これだけの財源があれば、子供手当て20万円支給でも余裕で、若者はバコバコ子供産むだろうw
少子化問題なんて、本質はカネの問題ですから。
つーか、若者はもっと怒るべきだし、あと、世襲の真性のバカに権力もたしちゃダメだな。


そんなことよりカメラだ。

カメラ習いに行って1日が過ぎました。
私は、習うより慣れろが信条なので、
先日、パーティーがあったので、さっそく撮ってみました。
パーティーのあとは北新地へ食事・・・。
写真はなかなか好評でしたよ(^^)
やはりスマホのベタ撮りとは違いますww
102016.jpg
122016.jpg
152016.jpg
82016.jpg
42016.jpg
52016.jpg
62016.jpg
92016.jpg



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ