日経225先物 3月10日の結果 -140000円

日経225先物 3月10日の結果 -140000円

今月合計 -180000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 3月9日の結果 +90000円

今月合計   +690000円

タイ王室の保養地であるフアヒンのリゾート地にて日本人旅行客30名が泥酔し全裸になっていたことが判明。この日本人は社員旅行でタイに訪れており、90名で来た内の男性30名が夜の海辺で全裸になったという。

ネット上では早速このような恥ずかしい行為を行った会社の特定が開始された。五反田に所在するD社ではないか言われており、タイに行っている時期も一致。Facebookにも旅行の写真が投稿されており、また、Twitterには「フアヒンというビーチで大暴れした」という投稿も見られる。

何をしている会社なのか

このD社は何をしている会社なのか。話によるとSEO対策を行い順位を上げるのだという。しかしそのやり方が強引でGoogleから警告を食らい、元に戻すのに追加費用を請求したりするという。

2ch対策も行う?

このD社は2ちゃんねるの書き込みを削除するサービスを行っているという。2chに書き込まれた、「誹謗中傷、風評被害対策ナビ」としてこのD社は「2ちゃんねるスレッド一括削除サービス」という物を用意している。

2chは基本的に削除要請以外にスレッドを削除する方法は無いが、このD社は独自のスレッド一括削除を行えるという。その方法はおそらくスレッドを荒らして埋めてしまうやり方である。

過去にD社は荒らし行為で全サーバーで規制されたことがある。結局「削除」するのではなく、スレッドを荒らし行為で埋めてしまうだけのようである。


http://gogotsu.com/archives/16579

201678458.jpg


タイ王室の保養地でもあるホアヒンビーチで、3月5日に起きた日本人旅行者30名による集団全裸事件ですが、
会社名が特定されてしまって社長が謝罪に追い込まれました。
酒の飲みすぎとはいえ、タイ王室の保養ビーチで全裸はいかんだろw
タイの人は日本人が考える以上に王室を愛してるから、全裸でチンコ祭りされた現地の人はブチ切れです。
もうすでに社員たちは帰国してるからセーフですが、
タイでは日本同様に公共の場で全裸になることは禁止されており、現地にいたなら逮捕される案件です。
たぶんブラックリスト入りで、この30人は再入国したら即逮捕の可能性もあります。
海外旅行に行くときは、いつも以上にマナーに気をつけて日本人の代表のつもりで行かないとね。
私もよく海外に行きますが、日本にいる以上にマナーとか立ち振る舞いには気をつけてます。
一人ひとりの行動が、日本人全体のイメージにつながるからです。
てか、この会社はSEO対策とか、2ちゃんのスレッド削除を請け負う会社のようで、
何といいますか、どんな社員が働いてるのか手に取るようにわかりますw
私が飲食店とかイベント会社経営してたころ、HPのSEO対策の営業によく来てたからわかる。
全体的に若くて茶髪気味のちょっとヤンチャ系の社員が多いねw
まあ、いっぱい働いて、存分に遊ぶのはいいですが、最低限のマナーは身に着けないとね。

おっと、ブログ更新してたらこんな時間だ。
京都に行ってきます。「ミス日本酒」の最終選考会だとかで、
ミスコンには興味ないのですが、なぜか私も行くことにw
今カメラ習ってるので、練習がてらパチパチ撮ってきます(^^)



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ