2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
日経225先物 3月17日の結果 +200000円
2016/03/17(Thu)
日経225先物 3月17日の結果 +200000円

今月合計 -80000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 3月10日の結果 +0円

今月合計   +690000円

こちらは、魅惑の彼方‘Beyond Enchanting’をコンセプトにしたプーケットでは珍しいスタイルのラグジュアリーリゾートホテルで、
客室は4つのカテゴリーに分けられ、それぞれ想像上のプーケット4部族をイメージしています。
たしかに部族の集落に見えますねw
私は一番広いBIRD'S NEST POOL VILLASに宿泊で、 
ホテルコンセプトによる解釈だと、豪華な生活を楽しんだRung-Nok族のバード・ネスト・プール・ヴィラだそうです。
DSC_0518.jpg
とにかくできたばっかなので、現地ガイドさんも知らない人が多いです。
DSC_0516.jpg
思い切り山の斜面に立っています。
DSC_0515.jpg
宿泊はこちらのお部屋です↓
2225.jpg
とにかく何もかもオサレw
DSC_0508.jpg
DSC_0509.jpg
お部屋の専用プールからはアマンダ海を見渡せます
DSC_0513.jpg

DSC_0507.jpg
オサレ過ぎて使いにくいバスルームww
DSC_0510.jpg
17時からはラウンジでミニパーティーがあって、宿泊客はフリードリンクでお酒やフィンガーフードを楽しめます
OI000123.jpg

OI000120.jpg
イケメンにーちゃんの太鼓ライブもw
OI000122.jpg
ワイン片手にアイルランド出身の男性から話しかけられましたが、こういった雰囲気で宿泊客が交流するスタイルは珍しいですね。
奇抜な外観やコンセプトもそうですが、いろんな面で斬新なホテルです。
ホテルスタッフもとてもフレンドリーで、ホスピタビリティーがあふれています。
DSC_0526.jpg
ディナーはホテルのレストランで。
メニューを見て少し驚きましたが、牛肉はちゃんと牧草飼育なのか穀物飼育なのか細かく表記してました。
もちろん牧草飼育牛は高価です。
牧草飼育牛はしばしば、食肉解体処理前の30日ぐらいは、動物性脂肪を増やすために穀物飼育されますが、
お金に糸目をつけない金持ちは、グラスフィニッシュド(最後まで牧草飼育)を選びますね。
ここのメニューは、健康を気にする欧米の富裕層を意識してるような感じです。
私はステーキを・・・これは牧草飼育牛です↓さっぱりしてるのに、赤身のうまみはしっかり感じます。
OI000125.jpg
ライトアップしたプールは綺麗ですね。
OI000132.jpg
妻です↓ww
OI00012855.jpg


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |