日経225先物 4月4日の結果 +0円

日経225先物 4月4日の結果 +0円

今月合計 +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月1日の結果 +60000円

今月合計   +60000円


国民が拠出する国民年金や厚生年金の積立金を運用する独立行政法人「GPIF」が二〇一五年度、約五兆一千億円の損失を出す見通しとなったことが、専門家の試算で明らかになった。GPIFは安倍政権の方針に基づき一四年秋以降、運用資産のうち国債の比率を下げる一方、株式投資の比率を倍増させたが、中国経済の減速などに伴う世界的な株安もあり、裏目に出ている。変動の大きい株式を主軸に年金を運用する政策の是非が問われそうだ。


 損失はリーマン・ショック直後の〇八年度以来の大規模水準になる見込み。GPIFは運用成績を例年七月前半に公表するが、今年は七月二十九日に発表する。


http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016040302000064.html
2016554578466.jpg

本日も16000円割れ寸前で、巨額の年金が溶けてるわけですが、トータル損失6兆円どころじゃないだろう。
運用を担当してるのは、ユダヤ金融資本の親玉GSで、
日本人の虎の子の年金で株価を吊り上げるだけ吊り上げてから、自分たちの玉はちゃっかりエグジットしておりますw
アベノミクスとは巧妙な資産移転のスキームでしかない。
何から何まで出来レースw
日本人の金融資産をユダヤが食うだけw
ロシアのプーチンは、ユダヤのヤバさにいち早く気づいて、
国内からユダヤ金融資本を追い出してロシア国民守ったけど、
アベシンゾーは祖父の代からの売国家系なので、むしろ日本人の敵です。
まあ、見ていてください。年金はきれいさっぱりとなくなりますから。
年内12000円ぐらいじゃないですかね?
小泉時代からの郵貯(ゆうちょ銀行の運用担当役員は、GSの副社長です)、年金ときて、今は、次のターゲット「農林中金」です。
アベシンゾーが小泉進次郎を自民党の農林部会長にしたのはその布石で、
小泉進次郎は以前から「農林中金を解体したい」と発言しているので、
農林中金の預金90兆円もユダヤに美味しくお召し上がりとなりますw
日本人の生活が年々苦しくなるわけです。


そんなことよりワインだ。
先日は、白ワインの世界最高峰である「モンラッシェ」飲みました。
OI000053.jpg

モンラッシェとつく白ワインはたくさんありますが、やはり最高なのは、
ロマネコンティのやつですね。
20162255555.jpg

生産量は年間約2700本。フランスの小説家アレクサンドル・デュマが
「脱帽し、ひざまずいて飲むべし」という賛辞を贈ったことでも有名です。
ホテルで飲んだら余裕で100万円オーバーですから、おいそれと飲めないw
OI000054.jpg
OI000055.jpg
OI000056.jpg
今回は、シャトーオーブリオンのビンテージも・・・
なめらかさ、品格の高さ、濃度の濃さは、まさに超特級ワインそのもの。
2016552465468.jpg
ワイン好きご夫婦3組と友人と楽しく過ごせました。
気前よくモンラッシェご馳走してくれたKさんありがとう。
20168787878.jpg


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ