日経225先物 4月7日の結果 -160000円

日経225先物 4月7日の結果 -160000円

今月合計 +80000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月6日の結果 +120000円

今月合計   +80000円

ついに逆転された――と、安倍自民党が真っ青になっている。4月24日に行われる衆院北海道5区補選。地元紙が先週実施した世論調査で、とうとう野党候補が自民党候補に逆転したのだ。調査結果は、〈自民40 野党45〉と、野党候補が5ポイントリードしているという。

 4月24日には北海道5区と京都3区の2つの補選が行われる。すでに京都3区は自民党の不戦敗が決定している。もし、自民党が北海道5区も敗れ、2連敗となったら、政界のムードが一変するのは間違いない。安倍首相は本気で衆参ダブル選挙を狙っているらしいが、補選2連敗となったら、ダブル選挙どころではなくなる。

「世論調査の結果が逆転したのは、やはり候補者の差が大きい。野党統一候補の池田真紀氏(43)は、有権者と会えば会うほど票を増やすタイプです。明るくてざっくばらん。しかも、庶民が共感するストーリーを持っている。幼いころ、両親が離婚したため苦労して育ち、中学卒業後、10代で結婚し、子供2人を産んだが、本人も離婚してしまった。それでも、前向きに生き、介護の現場で働きながらシングルマザーとして子供を育て、大検を受けて北大の大学院に進んでいます。それに比べて自民党の和田義明氏(44)は、三菱商事出身の典型的なエリート。
亡くなった町村信孝氏の娘婿で、人に頭を下げないタイプです」(地元政界関係者)



http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178836
poll_abe20152016.jpg

地方都市はTPPの件で怒り心頭で、自民党の本当の支持率は10%切ります。
選挙前は「TPP断固反対」→選挙終わったら「TPP断然賛成」だもんな。
自民党は毎日がエイプリルフールですw
今回の参院選でも有権者に何らかのニンジンをぶら下げてくると思いますが、
そんなもんは選挙が終わればガン無視です。
自民党にとっては、公約はすべて反故にするためにある。
まあ、さすがに安倍内閣でこれだけ国民生活をむちゃくちゃにしておいて、
騙される国民も少なくなっていると思いますが、案の定、数字は正直ですね。
地方都市は自民党惨敗でしょう。
都市部含めて歴史的惨敗なら、とびきりの極上シャンパン開けて乾杯ですww
国民の虎の子資産である年金つっこんで、
無理やり上げた株式市場も参院選前にかろうじて15000円を防衛できるかの攻防で、アベノミクスの破綻は明白です。
今の時点でも巨額の年金が溶けてますが、損失額の公表は選挙後そうで、
この様子だと20兆円ぐらいは溶けてるだろう。
いやなこと、面倒なこと、難しいことは、すべて後回し、先送りw
アベシンゾー筆頭に、世襲のバカ議員たちによるお友達内閣のあとに残ったのは、
いったい何だったのか?
不倫しても、賄賂もらっても、パンツ盗んでも、ホモ買春しても、
愛人同伴旅行しても、暴言はいても、少しはマシな政治ができたらおとなしい日本人は誰も文句言わないです。
しかし、それすら出来ないのが自民党ですw
野党は、ガソリン代が地球何周分だとか枝葉末節のどうでもいい問題で自民とやりあうより、
TPPのウソと年金の巨額損失にフォーカスして、国民にアピールするほうがいいです。
今、日経225先物のチャート見ながらブログ書いてますが、日銀も必死ですね。
為替市場に介入したらアメリカ親分にどつかれるので、
マーケットの小さい日本市場でちまちまと株価維持工作しておりますw
そこにはもう、大局的戦略もなければ、緻密な戦術もない。
今がよければそれでいい。
矢尽き刀折れるのは時間の問題です。
戦中末期の大本営のやけくそ特攻と同じ。歴史は繰り返し、犠牲はいつも国民です。
2016547452415.jpg
20162016333.jpg


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ