2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 4月12日の結果 +200000円
2016/04/12(Tue)
日経225先物 4月12日の結果 +200000円

今月合計 +320000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月11日の結果 -90000円

今月合計   -180000円

ついに逆転された――と、安倍自民党が真っ青になっている。4月24日に行われる衆院北海道5区補選。地元紙が先週実施した世論調査で、とうとう野党候補が自民党候補に逆転したのだ。調査結果は、〈自民40 野党45〉と、野党候補が5ポイントリードしているという。

 4月24日には北海道5区と京都3区の2つの補選が行われる。すでに京都3区は自民党の不戦敗が決定している。もし、自民党が北海道5区も敗れ、2連敗となったら、政界のムードが一変するのは間違いない。安倍首相は本気で衆参ダブル選挙を狙っているらしいが、補選2連敗となったら、ダブル選挙どころではなくなる。

「世論調査の結果が逆転したのは、やはり候補者の差が大きい。野党統一候補の池田真紀氏(43)は、有権者と会えば会うほど票を増やすタイプです。明るくてざっくばらん。しかも、庶民が共感するストーリーを持っている。幼いころ、両親が離婚したため苦労して育ち、中学卒業後、10代で結婚し、子供2人を産んだが、本人も離婚してしまった。それでも、前向きに生き、介護の現場で働きながらシングルマザーとして子供を育て、大検を受けて北大の大学院に進んでいます。それに比べて自民党の和田義明氏(44)は、三菱商事出身の典型的なエリート。亡くなった町村信孝氏の娘婿で、人に頭を下げないタイプです」(地元政界関係者)


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178836

4月24日は安倍政権の終わりの始まりになりそうです。
故町村氏の地盤を引き継いだ娘婿の和田氏ですが、自分から人に頭を下げるタイプでなくて、
地元の評判はイマイチだそうで、対して野党統一候補の池田真紀氏(43)は、
有権者と会えば会うほど票を増やすタイプのようです。
人柄力の違いなのか、日に日に差が縮まってきて、今では逆転してますね。
どんな人なのかと二人のPV見比べて見ましたが、和田氏のPVは全体的に俯瞰の構図が多くて、
自民党らしい上から目線のイメージで、対する池田氏の目線は常に有権者に対等な感じです。


和田氏のPVで笑ってしまったのは、どこぞの老人ホーム訪問シーンがあるんですが、
老女に寄り添って手をさすってるシーンがやらせ感満載だったことです。
この人って、普段、絶対にあんなことしてねーだろw
あのシーンで一気に胡散臭さがヒートアップして、自民党らしくなった感じw
選挙カーで回ってるときとか、田植えしてる老人にまっさらなスーツ着て駆け寄って握手するってやつね。
「センセーが泥まみれになってまで握手してくれたでよ~」と、純粋な田舎の人はこれでイチコロ。
選挙カーの中には、替えのズボンが何本もあるんだけどねw
まあ、とにかく参院選では自民を下野させないといけないです。
こんなウソを平気でつくような人間に任してはいけませんね↓
45555.jpg
201647139687.jpg

後ろで笑ってる阿呆太郎氏の笑顔が下品なこと下品なことw
お金持っていても、やっぱ知性と教養がないとダメですねw



久しぶりにセミナー受講者様のメール↓

鳥取県の●●です。(^^)
ご無沙汰しております、(中略)
日々の(上がったり下がったり)を気にしていた過去が嘘のように受講後はストレスがありません。
(受講以来、睡眠が深く取れるようになりました 笑)


お久しぶりです、●●です。
SBTBを前回受講させていただき、丁度今年の1月から種銭も貯まってきたため
リアルトレードを行っていたのですが、本当にすごかったです。
仕事の時間でトレードできなかったりすることもありますが、
それでも以前まで感じていた将来の金銭的な不安というものがなくなり、
これも全て●●様のおかげだと思っています。


構造的不景気で政治もむちゃくちゃな日本ですが、いざとなれば、PCひとつ持って世界中で稼げて、
好きなことだけして生きていけますね(^^)



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |